来年は流れ星とギャロップが見たい

以下個人採点。


ナイツ  89
南キャン 75
東ダイ  80
ハリセン 82
笑い飯  95
ハライチ 87
モンエン 88
パンブー 94
ノンスタ 92


決勝ではパンブー>ノンスタ>笑い飯



ちなみにケータイ予想はネタ見せ直前に
笑い飯
モンエン
3パンブー
で応募。
今年も撃沈(涙)


パンクブーブーは面白かった。
優勝した時のアンタッチャブルを超えるくらいの凄みがあった。
タイプ的には似とる、と思うけど。
ちなみに2本目はオンバトかなんかで見たことあるネタやった。


ノンスタイルはやはり去年と変えてきたね。
面白かったと思う。
去年のフォームより好き。
ただ、フリートー(以下自主規制)


笑い飯の予選1位は文句なし。
鳥人が面白すぎ。
決勝もあれくらいのネタなら獲ってたのになぁ。
ただ、8年連続決勝進出は立派な金字塔であり、まさにミスターM−1。


モンスターエンジンは確実に漫才うまくなってる。
テクニックだけなら1,2位を争うレベルやと思う。
でもネタの内容がまずかったなぁ。
来年に期待。


ナイツはヤホー変えてきたね。
あれはあれでいいのでは。


以下は特筆に値せず。
そんなもんでしょということで。


あ、そのまんま知事はやっぱり蛇足やった。
コメントも終わっとる。
宮崎県民はやっぱり怒るべきやぞ。