2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

オフだけど

たいしたことせず。むむむ。

耐えた

反動で仕事がきつい。 でも、明日は休み〜☆なんしてやろうかなぁ。

UJI

日帰りで観光。 なかなか。 ゆっくり休みたいところ。

そらホットホットダンスもそりゃやりたくなるわ

外でキャンプファイヤー。 キャンプちゃうけど、そんな感じ。 しかもクソ暑い真昼間から。 狂気の沙汰ですな。 まあ、仕事やけん、やるけどね。日焼けしまくり。

タイミング的な

はらいっぱい。 サイゼ恐るべし。 期間限定品は、ちょっとイマイチ。

これはこれは

ほほお、更新を忘れましたな。 それくらいバタバタしよったいうことですわ。録画機能をいかんなく発揮。 やはり、テレビっ子でした♪

Zに決めて

腹をくくって購入決定! 未来が開かれた気分☆

おいおいおい

午前中に肉体労働。 おかげさまで午後は眠気との戦い。 眠いぞおい。

やるねぇ

仕事後、お坊さんたちと飲む。 ぜんぜん普通のおっさんにいちゃんたちやった☆ オンとオフの切り替えが、うまいんやなぁ。

来たぞ来たぞ

テレビ様&ブルーレイ様が御降臨。 画面がでかい!そしてキレイ! そして、何年かぶりに番組録画を行う。 以前はザ・テレビジョンに載ってたGコード番号を入力してビデオ録画してたけど、 今はなんてお手軽なんでしょう! しかもビデオテープみたいなソフト…

早起き

気合いで早起き。 職場で朝のうちにしなきゃいけないことしてから、いったん帰宅。 2時間寝てから、再出勤。 なんじゃそりゃ、って思われるかもだけど、これがベスト。

天気のせい

よし、今夜は早めに寝よう。 明日は早い。 そう思ってて気がつけばもう日付変わるころ。 いかんいかん。

ゴム

オフ。とりあえずたまってた洗濯。 遅まきながら 借り物のワ○ピ○スを読み始める。 とうとう手を出しちゃった。 15巻まで終了。

ギーハー

仕事だるーっ! 根気のいる作業で失神寸前・・・

気がつけば

もう夜。 良いリフレッシュができたわい。

瓦割りより

そばがよい。

再会

先生、お久しぶりでございます。 中学の修学旅行以来でございますな。

ざわざわ

とにもかくにも・・・ やりきったっ・・・ 仕事! あとは・・・

ゼーッ

名古屋へ。 ビックカメラでお目当てのPCの下見。 Zシリーズ、かなり魅力。 いっちゃうしかないのか。

ネズミだっていきものさ ネコだっていきものさ

ipod先生に動画を投入。 トムジェリ。 7つあるアカデミー賞受賞作品と、 小さな時に見て腹がよじれるほど大爆笑し心にずっと残っている マイ・フェイバレット作品の8つ。 それにNHKのショートショートを1話。 これでいいヒマつぶしができた。ipod先生…

ぴぴぴぴぴ

トラブル続出の一日。 いっぱいいっぱいになりながら、どうにか切り抜ける。 トラブルに臨機応変に対応できる柔軟さ。 これがなかなかできん。 まだまだ道半ば。

ドロドロ

健康診断、結果来た。 むむ、やはりコレステと中性脂肪がアウツ。 去年よりは改善されてたけど。 猛省。

気のせい

子供の時から工作は好きだった。 好きだったけど、持ち前の雑さと不器用さで 出来栄えは見るに堪えないものばかりやったけど。 そんな自分がもう4年連続で工作ものの講座をやってる。 当たり前かもだけど、子供の時よりかは進歩してる、気がする。 気が・・…

いつもの夏

オフ、2週間ぶり。 だらっと甲子園見て、関商工を応援。 負けたけどいい試合しててよかったのでは。昼寝は失敗だった。

もごもご

がっつり夏の暑さ。 バテた。 職場(事務室)も暑すぎ。

The Tea Ceremony

職場で習い事をすすめられる。 確かに職業柄、やっておいたほうがいいんだけれど。 作法的なのは、どうも苦手で… とりあえず、見学から… ちなみに、「表」。

ROSE is a ROSE

おなかの調子悪い。 かぜが治ったと思ったら・・・

みかんみかんみかん

子供向けの講座。 これで完全に燃え尽きる。 エネルギー切れ。 やつらパワフルすぎ。

この波に、乗れるか

ようやく、のどとせきの症状が治まってきたみたい。 なんにせよ、よかった。 この夏、どう遊んでいこうか考え中。 やはりうまく連休をねん出して旅に出たいところ。 しかし!だ。 TV、ブルーレイ、そして購入予定のPC。 家電購入で今夏は大赤字。 旅費が…

フォロワーな一日

まだのど痛い。 このままでは・・・