2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ノン納豆

半分仕事、半分勉強で市内のあっちこっちを車で。 とにかく安全運転、これっきゃねぇ。 くるくる。

川島の日

なぜ今日のような戦いを前回しなかったんだ! サッカー日本代表のこと。 あいかわらず流れの中でのゴールはないし(2つのOGはおいといて)、 スタミナも早いうちになくなってたけど、 強い気持ちは感じたね。 そして、何より川島の神がかりセーブはすごい…

山芋の魅力

昼は篤いけど、朝夕はすずしいねぇ。 お盆ころみたい。 風邪ひきそう。

ラブピンポン

今世界卓球見よんやけど。 はたから見とると、せまこいコートでチコチコやりよって地味な感じするけど。 だが、しかしッ! 実際にはすごい駆け引きと技術の応酬があるんやろうねぇ。 ラリーで古今東西しかできん自分には分からん世界やね。

マジ興味ねぇ

次の参院選の日程が気になる。 タイミング的に微妙。 2/3の確率で仕事。 マア今回に関しては、稼ぎたい気もするし休みたい気もするけん、どっちでもいいけど。

絶対いかん

あれやね、岡田監督やばいね。 進退伺発言もあれやけど、実は冗談なんてのももっとあれやね。 リーダーとしてどうなん?と思ってしまう。 我々には応援することしかできないのが歯がゆいですな。

ふったりやんだり

気合いで仕事。 がっつり残業。 しかし、途中でバッテリー切れ。 悔しいが最後までやりきれず帰宅。 明日にちゃちゃっとすましちゃおう。

御覚悟を

寝すぎた。 昨日、おとといとはしゃぎすぎたツケがきたみたい。 明日からは気合を。

雨の都も

京都をぶらり。 燃えるラーメンにびっくり! 皆様ありがとうございました&お疲れさまでした。

結婚って、いいね

仕事もそこそこに切り上げ、大恩ある先輩の結婚式二次会へ。 そこはもうOB会さながらで、とても居心地のいいひと時を。 お幸せに。

Passage

朝鮮半島が大変なんですってね。 おだやかじゃないねぇ、同じ民族なのに。

ゼロって

今朝通勤で車乗ってて、ふと何気なく車検期限のシールに目をやった。 あれ、期限来年になってんじゃん。 今年やったら、2年後じゃないん? まさか古い車は1年で受けろってことかい? そりゃ、ないよねぇ。 新車購入前倒ししちゃうかもやな。

くやしいです

腰いてぇ。 やはり昨日一昨日の長時間乗車が響いてる。 雨。 「やまない雨はない」 って言うけれど、 今日の様子見てると永久に降り続けそうな気持ちになって。

ぐたんぐたん

出張。 疲れすぎ。 また明日。

NC→TC

1300年祭行ってきました。 いろんなことが分かりました、いろんな意味で。 欽ちゃんファミリーのはしのさんがロケしよるんに出くわしました。 顔ちっちゃかったね。

風に立つライオン

今週は出費がかさみます週間。 3度の旅・出張。 週末の給料日まで、ここが正念場。

余の顔を見忘れたか

・・・そんな寝言言う人おったら逢ってみたいね。 「トリック」の話です、今夜やりよった。

WP

そんなこんなで金欠。 来週は出張やしねぇ。 貯金ができん・・・

フンだ

自動車税払ったぞチクショー。 約四万円。 愛媛県よ、この血税、大事に使えよ!

バニーガール

近所の中華料理屋で、一つ気になる店がある。 いつ見てもお客さんがほぼいない。 たまに一人二人いる程度。 ちょっと行ってみようと思い店の前までいくと、やっぱり客ゼロ。 う、入りづれえよ。 だって7時半だよ?夕飯どきっしょ? なのにゼロって。 結局入…

トキ一族

休日出勤するものの、本来やりたかったことがなかなか進まず。 また明日がんばるしかなかね。

タケ、岡田タケ

代表メンバーが発表されたねぇ。 選出には疑問符がつきまとうけれども、まあこれでいくっつってんだから、 ベスト4めざしてがんばってほしいもんですな。

UC

体重が67.2キロに。 やはり食べすぎやね、原因は。 食生活はやはりしっかりと。

にぶる

足の裏蚊にさされた。 めっちゃかゆい。 かゆくて死にそう。

気まぐれさん

オーディオ復活してた。 なんて人騒がせなやつ。 ただ、今後もこの傾向が続き、壊れていくんやろうね。

新車ほしい

車のオーディオ故障。 カセットデッキといってもipodに欠かせないものだっただけにショック。 ディーラーに相談したら取り換えには1,2万かかりますよといわれ断念。 不便やけど、これからはFMトランスミッタでガマンするしかないみたい。

モノアイ

65.2キロという体重。 一時の63キロ台に比べると増加傾向にある。 ここは踏ん張りどころ。

笑顔

今日もお客さんで大賑わい。 ありがたいねえ、神様がいっぱい。 ありがたいねえ。

なんのために

お客さんがわんさか。 結局やりたかった物書きはできず対応に追われる。 これがGW。

にゃむ〜っと

明日から2、3週間原稿執筆モードに。 地味だけど、頭いっぱい使うけん疲れる。 デスクワークより、外でのびのび催しとかやるんがええなぁ。