2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

高らかに

プレッシャーダイエット。 まずは64をきるぞ。

肉が嫌いか?

一日頑張ったと思う。 あとから今日お茶の教室行く日だったことを思い出しいけねっと思う。 まあ木曜に。

ほれほれ

何事も計画的にいかんといかんね。

頭痛い

ケムマキって 「けむに巻く」から きてんのかな??

休みやった

調子に乗って夜7時に就寝。

体が持たんわい

なんか思わぬ急な仕事がどんどん降ってきて、 自分がしたかったことがちっとも進まず。 でも、明日はきちんと休むんだ!

さっむ

ぱっと外に出たら、えらい寒くって。 まあ気合いで乗り切っちゃえ!っていきがって飛び出したはいいが、 やっぱり寒くて後悔。 街ゆく人も冬の装い。 おやおや。

ふ・ざ・け・る・な

午前中、仕事で外に出て、職場に戻ると、自分宛てに謎の電話が・・・ 用件や先方の連絡先を言わず、ただただ自分と話がしたいんだと・・・ 怪しさ爆発のため、念のため会社名をグーグル先生に聞いてみたところ・・・ 会社名を入力しただけで、変換候補に「企…

トロットロ

弥生時代の水田遺跡で有名なところへ行ってまいりました。 今回は引率のため、あんまりしっかり見られず。 また来よう。

オフすぎ

朝起きたら午後2時だったって、信じられます!? あさっていうか、昼ですな。 昨夜寝たんは普段通りやし、まぁ疲れてたんやろうねぇ。

波乱

よし、ひとまず明日はオフ。 早朝出勤地獄ともお別れ。 よくやった。

意外とかたい

今日も眠いことに。 明日で最後。

ハラハラ

今日から3日連続5時半起き。 もう眠くて眠くて。

正座には慣れた

お点前がようわからん。 お茶の話ね。

ライラライ

初めてボクシングを生でみたっていう話。 プロじゃないからヘッドギアとかつけてたけど。 ぱっと見、グローブでポムポムしてるだけにしか見えんかったけど、 選手の足がふらついてたとこ見ると、やっぱしんどいんやなぁと思う。 僕は走ってる方がいいね。

早く寝るぞ

朝が早い。 もう眠い。 明日も・・・

まだだりぃ

一仕事終えてやれやれ。 でも、明日から出向で別の仕事。 しかも朝が早い。 苦しいアル〜。

休みなし

フラフラで帰宅。 体だっる。

もっと早くこい

いまやってる仕事が佳境。 しかも、どたんばでグッドアイデアが降臨しうかれるも、 時間ねぇよなぁと思って どうしたもんかなぁと。 ひとまず明日の夜は長くなりそう。

秋を楽しむべし

肌寒い一日。 こんな日はあったまるものが食べたいなぁと思いて麻婆豆腐つくる。 しかし、そこはダイエッター、食物繊維をたっぷりにすべく、 えのき、まいたけ、しめじとキノコをふんだんに使用。 しいたけを入れないあたりは、いかにも自分らしくて良い。

osirihuki

なにかと他の人の後始末が多い日々。 残された者の悲哀。

うろうろ

今日はいくぶん熱っぽい一日。 どうやら本調子じゃないみたい。 でも、そういう時に限って午前中は肉体労働、午後は会議、夜は残業とみっちり仕事。 もたん。 もたせんといかんのやけど。

迷走中

よく、ピンチはチャンスだっていう話、あるよねぇ。 ところがだ、僕はそこまでうまく切り替えができるタイプじゃないけん、 ピンチは、やっぱりピンチでしかないんよねぇ。 できるところからがんばるしかないねぇ。

おかしいおかしい

再び体重69キロ。 特別暴食してないのに、おかしいよねぇ・・・

茶番

外で仕事。 歩きまわって超しんどいわぁ。

どうゆうこと??

雨降ってきたなぁ。 明日は外で仕事なのに。 やまねぇだろうなぁ。 大丈夫かなぁ。

さりとて

めっちゃ食って69キロ。 食前は67キロを割ったということで、まあ明日から。

文化の日

ということで、仕事を午後休んで、文化講演会を聴きに行く。 しかしながら、途中、ていうか序盤から爆睡。 文化人にはとうていなれそうもないね・・・

やや

ちょっと寝不足気味。 さてどうしましょう・・・

エビチリ考案者

初お点前。 なにがなんやらでちんぷんかんぷん。 これから少しずつがんばるわ。