2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

時代

来るべき車の保険、iphone購入のためお金が飛んでく予感。 そこで、次の給料日まで、1日1500円以内でくらす事を決意。 新車購入費用は別会計のため問題ナッシング。

むぐぐぐ

台風にみんな振り回されすぎ。 かく言う僕も。

プリーズ カット

さっきオレンジの光がシューって北へ向かって流れてふっと消えたの見たんやけど。 流れ星?それともあっち系? とりあえずアブダクションはされてないみたい。

サンドバッグマン

疲れたけどひと山終了。 みんな仕事こっちにふりすぎ。 パンクするほどじゃないけど。

新しい私になって

会議前日は、いつも資料作りに終われるんよね。 ディべ前日みたい。 しゃべることもしっかりまとまってないし・・・

危険な女神

何を思ったか20年ぶりにKatsumiをyoutubeで聞く。 けっこう覚えとるもんやね。 どことなくバブルのにおい。 褪せてないのもあるけど。

ローリング・ストーン

休日出勤。 腰がいてぇ。 明日も。

がんじがらめ

どうせえっちゅうねんって事をいろんなところで言われまくる。 えーっ!っていう。

ずっとくもり、ときどき雨

午前中単純作業、午後肉体労働。 最早自我崩壊寸前。

グッバイ カール!

SBにすべきか、auにすべきか、それが問題だ。

いろんな解釈

いいかげんつかれてまいりましたよ。

どうでもええ

え、金本引退!? おつかれさまですな。

悪いのはアタシ

午後から出勤。 昨日までにやんなきゃいけない仕事を忘れとった・・・ ぎゃふん。

星3つ

実に、実にうまい肉を食った。

ぽかーん

休み。 ゆうべ食べすぎたせいか、まったく食欲がない。 ずっとベッドでごろごろ。 もったいない休日。 それなりに休養はできたと思うけど。 なにかが。

ああもうっ

いろいろとループしよる感じ。

セカンドにしてすでにラスト

オフ。 早朝だけ出勤して、ゆっくり家事。 終わりきらんかった。 ためすぎですな。

V字回復

食べたいものはだいたい一通り食べたんで、 明日から減量再開。 けっこう戻ってるね。

メメント・モリ

油断するとおなかでちゃう。 もう食べたいもんは食べたけん、こっからは締めてくってことで。

良かれ悪かれ

肉体労働でぐったり。 明日までの、がまん。がまん。

新たなる戦い

10月31日計量。 59キロを切るというダイエットスタート。

二回戦

dope氏と緊急会談。 すべては、フライパンの中に。

魂の本

まずは1週間、がんばるのみ。