2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

内向的な青年

奈良へ。 アシュラマンと初顔合わせ。 眉、しかめとったわ。

間に合え

今日は朝から腹痛。 体重は68キロ台に復活。 間に合うか・・・

はいはい

小学校へ出向。 風邪もらったかも・・・

乗り越える

なかなか今後、厳しい試練が待ってそうな予感。

やっぱりすてきすぎ

1人別室にこもってもくもくと仕事。 VAIO大活躍中。

走ったツケ

寝坊して1時間遅れる。 いかんなぁ。

こつこつ

ネオVAIOに正規のウイルスバスターを投入。 どんどんごっつくなっていく我がVAIO。 すてきすぎ。

ヒマラヤが見えてきた

休日2日目は1,5時間ジョグ&ウオーク。 ただ、体重は69キロ台をマーク。 どないなっとんねん。 まぁ、やるしかないか・・・

人多い

気合いで2キロスイム。 久しぶりでぐったり。

明日も

明日は休みということで餃子作り。 今回はダイエット中ということで挽肉を減らす代わりに キャベツをみじん切りにして歯ごたえをフォローしようというもの。なかなかグッド。

飲み

臨職さんの送別会。 2次会のオケで久しぶりに唄う。 すっきりじゃわい。

歳のせい

体重が戻りつつある、悪い方へ。 こりゃいったい・・・

パチンと

そわそわな一日。 寝不足。 およよ。

緊張緊張

お茶にまじめに通っている。 成果としては、正座が30分くらいまでならできるようになったこと。 はじめは10分もたんかったもんね。

仕上げでの悲劇

あと少しってとこで、実験失敗。 6時間の作業が水の泡。 しばらく立ち直れそうにない。

ポンポコポーン

休日出勤。 一日中クルマん中。 腰が痛い、あと眠い。

はてさて

曜日感覚がない。 火が休みで水木出勤、んで金がまた休み。 はてさて。

本気の失敗の価値

なんだかこまごまとした仕事をいくつかやってるうちに一日終了。 明日は外回り。 なぜか昨夜なかなか寝つけんかったんで、 今夜はぐっすり寝るぞえ。

ドッグ

夜遅くに食べすぎた。 猛省。

疲れた

休日は同期たちと麻雀大会。 1手、2手差で上がれないケースが何度か。 こういう中途半端なツキが一番だめなんよねぇ。

止まらんかった

前々から気になってた「宇宙兄弟」を読み始め。 めっちゃおもろい。 まだ6巻までやけど。 続きが気になって気になって・・・

髪切った

結局試合終了前に意識が遠のいた昨夜。 もちろん走ることもなく。 そのぶん今日は小一時間ジョグ。 ただ、夕食食べすぎたのが残念。 野菜増し増し、背脂少なめでオーダーしたことを免罪符としたい。

探究心と好奇心

今日はサッカーをテレビで見た後で走ることに。 ただ、だんだん眠くなってきた・・・ それにしてもテレビの画像の良さにうっとり。 ピッチの芝もクッキリ!

今日の成果として

きたぜい68キロ台締め。 体脂肪率も20%台。 週末のあいだに67キロ台、19%台に突入できれば。

やるといったら、やる

69.7キロ。 ほぼ横ばいだが、体脂肪率が21.1%と減少傾向。 今夜は雨で走れんかったが、 明日は一日仕事で歩く。 そして雨が上がってれば夜走る。 これで明日は完璧。

頭痛い

風邪ひいたかも。 まだ症状は軽い。 体重は69.6キロ締め。 悪くない。

腕が痛い

なんだかさっぶい。 布団を一枚追加。 これでよし。 体重は69.9キロで足踏み。

ええやん

朝体重を測ったら69.5キロ。 この調子。 明日朝の時点でこれより少なければオッケー。

よしよし

夜は実家で食事。 アユの塩焼き×2。 うまいぞ。体重は70.3キロに。 やはり、昨日食いすぎたか。 明日は70を切るぞ。