2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

震えた

まさかの72.9キロ。 これは夢ではないかと。 これは、本格的に、やるしかない。 まずは10月中に67キロ以下へ。

ブラジルの人聞こえますか?

ちょいしんどい。 明日は休みじゃ。

おいおい

久しぶりに走る。 久しぶり、しかも体重多い状態やけん 軽めに。 10月への準備運動。

フォローになってないわけで

夜遅くにラーメン行っちゃった・・・ メン普通、野菜増し増し・・・ もやしいっぱいってことで。

何匹でも

アユをむさぼり食い。 ワイルドに串焼き。 はらわたにげー。 でもうめー。

いくぶん熱っぽいぞ

おい、働き過ぎだ、今日は。 時間は特別多いわけじゃないけど、濃厚な一日。 くたばったー

しかも割と速い

WiMAX開通。 これで屋外でもネット可能に。 たまりませんなぁ。

来たぞ来たぞ

ニューPC、満を持して到着ゥゥゥゥ!! その質量、軽い軽い! その厚さ、薄い薄い! その処理速度、速い速い! 買ってよかったわ〜☆

今度こそたのむよ

明日こそは、ニューPCとのご対面。 ざわざわ ざわざわ

うかれポンチ

高野山から熊野古道へのルートを画策中。中辺路ルートを今期断念しただけに、 このルートをぜひとも制覇したいところ。

ストーンマン

雨がひどい。 ひどすぎ。 昨日も、今日も。 明日も??

まあ待つけどね

今朝、来た。 電話がきた。 PC23日まで待ってほしい、 むしろ最速で23日になります、と。 マジでなめすぎ。

小1VS俺

まだPC来ねえ・・・ じらしすぎちゃう??

ひどい

今日PCが来るってことで、定時きっちりで退社し、スタンバイ。 ・・・来んかった・・・ ソニーどうなってんの?

さて

来月下旬に、どっか行きたいなというところ。 1、2泊なんでまあ関西かな。 もうちょいがんばって遠出してもいいかも。 うーん、旅のテーマさえ決まれば。

やっぱり絵餅

なにもできず。 三度寝はした。 これでは、いかん。

絵餅

今日は暴食を慎む。 明日はオフ。 運動、するぞ!

なんじゃそりゃ

僕がダイエッターだってのは、もうみんな知ってるよね。 その僕は、今日の昼と夜、王将へ行ったんよ。 どう思いますかみなさん、おかしいでしょ? おかしいんです。

68.1kg 21.6%

なんだかPCの調子がおかしいぞと。 たまに半角/全角がうまく切り替わらなくなっちゃったり。 そろそろ買い換えなさいという啓示か。 言われなくてももうすぐ変わりますよーだ。

TV効果

なんだこの忙しさは!! ってくらいの大忙しさ。 お客さんいっぱい来た来た来たさん。ありがたいことですな。

69.0 21.5%

プリメーラ復活!! とはいっても原因は結局分からず、 エアコンとかライトとかどうでもいいところ(でもないけど)を直してもらう。 やはり買い替え時なんかなぁ。

67.9kg 22.3%

オフ。昼寝しちまった・・・なんもやってねぇ・・・

68.5kg 22.8%

3連休明けて出勤。 なかなかエンジンかからず。 明日はまた休み。 テンポ狂うなぁ。

68.8kg、21.1%

午前中、高山歩き。 朝市を見て、グルメ。 牛まん、高山ラーメン、みたらしだんご、 たこ焼きのたこが飛騨牛になってたんも食べたね。 どれも美味。 ダイエット中ということをうっかり忘れ、食欲が大・暴・走☆ 昼過ぎ帰宅。 夕方、初の茶道教室。 今日は見学…

山がそこにあったんです

乗鞍岳アタック。 始発に飛び乗り、ゴゴイチでスタート。しかし、時間切れで頂上を目前にして無念の撤退。 もう悔しくて悔しくて。 ただ、景色が圧倒的にキレイで感動してしまったわ。 今回、相当の覚悟を持ってのぞんだが、 まだまだ山を甘く見ていたみたい…

70.0キロ、21.8パーセント

これはいかん。 ついに70キロこえちゃった・・・ マイナス10キロ以上が目標に。

痛い

朝、意気揚々と出勤しようとしたら、なんとクルマが止まった。 なんと表現していいのかわからないが、 クルマが自分から走ることをやめた、そんな感じ。 突然しゅーっと静かに停止。 JAFやら警察(交通整理のため)やら呼んでてんやわんや。 ディーラー持…

やっべ

夜の怖い話のやつ見ちゃった。おばけっていうか霊は信じる方なんよ、四国に住んでたら、そうなるよね。 今夜、寝れんわ・・・

へえへえ

更新し忘れてた。 うっかりにもほどがあるね。

WILL

あー9月になっちゃった・・・これよりダイエット突入。