2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

寝不足

負けたけどがんばったねぇ日本。 最後のはしょうがない。 自分の中のMVPは松井ですな。仕掛けがアツかった。 くどいようやけど森本が見たかった・・・

応援してまっす

今、サッカー観てる。 まだ始まったばっかり。 大久保はちゃんと枠にとばしてほしいもの。 勝つことを祈る。

ビッグ3

もう休みとか関係ない感じ。 明らかにオーバーワーク気味。 スパーンと遊びに行きたいよぅ。

こんな私に誰がした

このごろ帰りが遅い。 現在部屋でしてることって、寝るかシャワーかトイレかサッカー観るかのどれか。 掃除も食事もできてない。 部屋は荒れ、洗い物(食器)はカビルンルン。 ああ、なんとかしてぇ〜。

廃人寸前記

今朝4時に目が覚める。 トイレに行って再び就寝。 9時に目が覚める。 ネットでサッカーの結果を見て、三度就寝。 これが間違いやった。 11時くらいに目が覚めるやろうとたかをくくってたら、 驚きの14時30分起床。 ゴゴイチで出勤するつもりやったけ…

もうよか

日本、がんばったねぇ。 僕ぁ開始10分で眠ってしまいましたが。 この大一番でFK決まるとはね。 相変わらず采配や選手起用は好かんが、結果がすべての大会。 がんばってほしいものですな。

何考えてんの?

夜中まで残業。 家に着いたらちょうど日本の試合が始まるところ。 最後まで見届けられる自信がない。 明日が休みだったらいいのにねぇ。

ルーニー的な

仕事きついんやから早く寝ればいいのに、サッカー見ちゃう。 あまり興味のない対戦カードでも、国の威信をかけたガチンコ勝負だからつい、ね。

コップから水があふれてて

あれですか、OB会のご案内が来てないんやけど。 なんか他の皆々様も来てないんですってね。 現役の子らは出したと言ってるそうやけど。 ようわからんね。 無事に行われるといいんやけど。 その前に自分が行けるかが微妙。

時間がない!

今日から2週間、修羅場とか正念場とかって言葉すら 軽く聞こえるほどの大ピンチ。 超危機的状況に苦しいはずなのになぜか笑みがこぼれてしまうのは 決して事態を楽観視しているわけではなく、 苦境に立たされた自分を楽しんでいる、 そんな根っからのドMな…

神の一歩先

これまで増加傾向だった体重がここ2,3日で減少し、終値64.0キロ。 ここから一気に追い込みたいところやけど、仕事多くて運動する余裕ないけん、先のことはわからんねぇ。

対蘭戦

内容は前よりよかったんじゃない?負けたけど。 つうか森本を出せ!

バカウケ

そして飲み会でアンビリーバボーなことに。 てっきり同期の飲み会かと思って行ったら、なぜか職場のみなさんが大勢。 自分の知らないところで人と人はつながってるんやね。 最初はびっくりしたけど、逆に楽しかったね。 松山にしてもこの町にしても、本当に…

初心を胸に

たまたま4年前の日記を読む。 時期は11月。 就職試験の結果待ちで(1か月くらい待たされた)、いてもたってもいられなかったあの頃。 忘れっぽい性格やけど、記事を読むといろいろ思い出す。 出来事だけじゃなく、心境とかもあわせて。 思い出して思わず…

あとどれだけ

外暑すぎ。 雨もいややけど、暑いんも考えものやね。

1.4倍速で

「なくもんか」も見た。 クドカンお得意?の泣き笑いモノって感じ。 カヲルさんが、いいねぇ、すんごくいいねぇ。 そして! 日本、勝ったねぇ、良かった。 相手の不調に助けられたところもあるけれど、これがW杯。 松井の仕掛けが良かった。ただ、土壇場で…

総じてがっかり

「パラノーマル・アクティビティ」見たけどね。 こりゃ、あれだ、彼のミカがすべて悪い。 余計なことしすぎ。 性格悪すぎ。内容も、うーんな感じ。 日本人には、ピンときにくいんじゃないかなぁ、悪魔的な恐怖って。 見る前は、「今夜から眠れんかも」 って…

ほほう・・・

久しぶりにちらっとゲオをのぞいてみたら、ソウ6が出てる! ってか、まだ続くんだ・・・ 自分は4までしか見てない。 作品を追うごとにグロさが増し、どんでん返しっぷりが減っていく感じ。 グロいんは、いややけんねぇ。

いい天気

秘技・ひきこもりで出費ゼロの術。 とにかくゆっくり寝て、昼から掃除と洗濯。 金欠は哀しいね。 あさっては諸経費でどかんと出費が。

そげなこっつ

ここまでちょっと寝不足気味。 追い打ちをかけるようにW杯開幕。 むう、悩ましいねぇ。

スパッと

また体重が67キロを越える。 いくら夜たくさん食べたからって、こりゃいよいよヤバイ。

ゼロ

きくさんご来店。 たまたま外に出てて案内できんかったけど、見ていただいて何より。 夜はUTの先生ともうちんも加わり会食。 普段聞けないような話がたくさん聞けて面白い一席に。 またのおこしを。

この空気感なんぞ?

自炊生活10年選手なわけですが、今夜初めてカレーシチューに挑戦。 部屋に小さめの玉ねぎ2つ、にんじん2本、カレールー1つあって、 あ、あとじゃがいもと肉あれば作れるやんって気づいたんよ、帰宅途中で。 ケータイで材料調べたら、牛乳も用意したほう…

どうしろと

体調はやや復活。 オフやったけど昨日の分を取り戻すべく午後出勤。 夜ビーフンを作る。 このへんはお手の物。 体重は風邪のおかげ(?)でちょこっと持ち直した感じ。 まあ今夜ビーフン食べすぎで台無しですが。

支出はゼロ

風邪引いた。 休日出勤するつもりでいたけど、体が思うように動けず。 お金もおろしにいけず。 相変わらず所持金90円のわびしさ。 明日には治っとりますように。

淋しいくらいがちょうどいい

仕事からの帰り道。 がっつり中華をいこうかとも思ったけど、なんとなくマン喫へ。 「哲也」読みつつ晩飯。 時間がきて、さあ帰ろうと思って財布の中を確認して青ざめた。 額がびみょー。 乗り切れるか?足りんか?ってところ。 読んでたマンガがマンガだけ…

僕と同じ

サッカー見てました。 がんばってほしいけど、なかなかやね。 FW、点とれよぅ。 そしてトゥーリオ・・・

あれよあれよと

体重がやばい。 今夜食べすぎたっつうのもあるけど、67キロに。 今年のミニマムに比べると4キロ近く増えてる。 しかももうすぐ健康診断があるというのに。 困ったねぇ。

お上には逆らえん

このクソ忙しいときに、お国から仕事が下りる。 マジファッキン。 まあやるけどね、断る権利なんてないんやから。

アリエーン・ジェルウォッシュ

仕事でモンスター・ペアレントに遭遇。 ムチャ言いすぎ。 塾講時代に接した親御さんをはるかに超えるセルフィッシュっぷりに唖然。 夕方、買い物に行ったら、買い物カートに乗ってシューっと滑る30代くらいのお兄さん発見。 しかも連れのお姉さん身重。 こ…