2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

巻いて

寝坊した。 思えば夜なかなか寝つけんかったんが原因かと。 疲れがきよるけんね。

そういう話

休日ということで、とにかく体をゆっくり休めることに専念。 寝まくった。

ちっくと待ってつかぁさい

大河見とったぜよ。 でも、一番大事なシーンで選挙速報(しかも愛媛県知事かい)がじゃまやったき。

ぶっち

休日出勤。 よく働いた。 明日、もう一日がんばったら、銭湯行こう、そうしよう。

物なくしのukkari

最近よく物をなくす。 今日はゲオのカードなくしてたことに気がつく。 夜再発行してもらう。 クレジット機能はつけてなかったし、幸い悪用もされてなかったみたいで一安心。 でも、気をつけんとね。

ぐったり

肉体労働の午後。 握力が完全に失われる。 腰もいたいよ。 今夜中に回復したいところ。

ホワイ?

今シーズン初めて10キロ走る。 コース中に2度の坂道を取り入れる。 いやあしんどいしんどい。 タイムはちょうど60分。 来月までにあと15分は縮めたいところ。 そのためには減量してヒザの負担を減らさないといけないんだけど・・・ 減らん!!

感謝しなさいよ

午前中に熱っぽくなって午後から仕事を早退。 頭がおかしかったんよ、おかしいんはもとからやけど、違う次元のおかしさがね。

ひしひしと

雨。 運動できず。 体重は増える一方。 プレッシャー。

なにかせねば

休日ってことでゆっくり。 でも、なにもできず。 やばいね。

わすれちゃいない

先月の出張費が支給。 これで今月を乗り切れるわい。 家賃に消えるけどね。

謁見

おいぼうと初対面。 かわいすぎる。 無敵。

くだまいてやるんだ

肉体労働。 腰が痛え。 今夜は走れません。

怒りのアフガン

体重が減りません。 努力を継続するしかないなぁ。

ガムテープデスマッチ

シビックの国内生産打ち切りですか。 フィットが代表格になっちゃったもんねぇ。 まあ買う予定には入ってなかったからアレやけど。 ただ、少しさびしいねぇ。

だってさぁ

誘惑に負けてお腹いっぱい食べる。 減量への道は厳しいのお。

全部見た

3Dにする必要なくね?って映画がけっこうあるような。

新たなる闘い

走るために脂肪を落とす。 自身にプレッシャーをかける。

増やさないで

一日ある部屋にこもって独りもくもくと仕事。 気が狂いそうになる。 でも、やんないとね。

マスクマン

予防のためか、マスクしよる人をちらほら見た。 今年もインフルエンザ、流行っちゃうんやろうね、やっぱ。 気をつけようっと。

どっこい

寒い。 朝起きるんがつらくなると、いよいよ冬の到来を感じずにはおれんね。

うっかり

先日紹介を受けて、とうとうミクシィ登録しちゃいました。 今頃かよって自分でも思うけどね。 登録しただけで、これといってなにかしてるわけでもないけれど。 つうか、なにをするもんなんかもよく分かってない状況。 よかったら、ひとまず、見てみてくださ…

即ナシ

かなりかんがえさせられる一日。 できればなかったことにしてほしいね。

夜、仕事終わってからいつもの電気屋さんへ蛍光灯を買いに行く。 買う時に、ふと今からじゃ部屋ん中暗くて交換できねえじゃんと気づく。 まあ買うだけ買うけどね。

38

みんなが見たかったビデオ、出ちゃったね。 あれを「軽くコツンと当たった」程度の印象を持った議員さんは、何を見てたんやろう? ニュース見てると、衝撃の悪質さよりも告発した犯人探しに力点が置かれてるみたいね。 ぶつけた船長は釈放されて告発した人は…

部屋の電気が

ここんとこ調子悪い。 買い替え時やね。 そういえば、学生ん時「家電占い」ってのがあってね。 僕、蛍光灯やったんよ。 「普段は地味にこつこつ働いてるから誰も評価してくれない。 半年か1年に1回、大ポカをやらかし、周りからしばかれる」 みたいな評価。…

うまくいかん

野菜いっぱい食べた。 食べすぎかも。

忙しいのに

だるい。 頭がぼーっとする。 まさか風邪? このタイミングは、まずいねぇ。

イースト・マウンテン

体重がまた増えた。 ムム。 姉の子、すなわち、おいぼうに謁見。 かわいらしいね。 赤ちゃんは無敵っすわ。 元気な子になりますように。