2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

歌詞を大切に

眠気が取れず。

ミスター・サンドバッグ

新車販売スケジュールの動向を注視。 注目のオーリスにハイブリッド仕様はないとのこと。 がっくし。 最近ジュークに目を奪われがち。

今日も元気

髪切りたい・・・ やせたい・・・ 休みほしい・・・

ナスボー

待ってましたボーナスちゃん☆ 明細見るとなんとなく減りよる感じがしないでもおなかったけど、もらえるだけええわってことで。 生き返った。

休みなし

ひまなし。 来月14日までは無休状態。 こっからは体力勝負、精神勝負。

船頭多すぎ

仕事の山が高すぎてお話になりませぬ。 2年前よりはまだましやけど。

なめすぎ

おかしなことがようけ続くのお。

元気です

台風こわーいって言おうと思ったけど、 以外に大したことなかったよん。

終わり方

急がなきゃ急がなきゃと思いつつ 家でぐったり。 少し家で仕事したけど、あんまし。

トラップミス

どうにも体調がすぐれず。 踏ん張りどころなんだけどなぁ・・・

間が悪い

走ろうと思ったら、雨やもんねぇ。

まだか

ここんとこ、テレビで二十歳を「はたち」って言わない気がする。 「にじゅっさい」って。 なんかあるんかな。 気のせいかもしれんけど。

復活の烽火

上げてやろうと思う。 5キロを1時間かけてジョグ。 このくそ忙しい時に継続できるかが、再起へのカギ。

確認中

久しぶりにCDレンタルをウロウロしたけど、 けっこういろいろかわっとるね。

どんどん♪

人生初わんこそばトライ。 決してコンディションは良くなかったが、103杯で納得のフィニッシュ。 次回はベストの状態で臨みたいね。

リストアップ

明日までになんとか終わらせたい仕事あるけど、 終わるかなぁ… サッカーも見たいし。

時間ない

6月になるん早っ! 仕事で近くの大学へ。 廊下を歩いてたら講義の様子があちこちで見えた。 みんな若いなぁとか思いつつ、 あの頃もっとまじめに勉強しときゃよかったなぁとも思いつつ。 まぁ他に大事な経験もいっぱいさせてもらったけん後悔はないけどね。