2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

やりきった

無事目標のアンダー62.5キロ達成。 キープが次の目標。

知れたこと

水分すら減らなくなってきた・・・やばい。

うずうず

すっごい久しぶりに昨日・今日と連休でした。 ただ、時間たつの早すぎやわ。 本屋で車の雑誌見てたら、 インプレッサのSUVが来年3月にハイブリッドで出るという情報をキャッチ。 待つべきか。かなり魅力。

やはりと言うべきか

一気に日焼け。 仕事でだよ。

あと何回

ダメダメな一日。 なんとかしたいけどねぇ。

ピーナッツ

なかなか落ちんぞ体重が。

眠くってしょうがないや

中学以来の地元の美術館鑑賞。 芸術は、難しいですな。

呑みながら

久しぶりにサッカー見に行ったけどさぁ。 さっぶい試合しやがってって感じ。

ほうほう

新型オーリスの資料をネッツにて入手。 早く実物を見てみたいもんですな。

太陽

弱気になったらいかんな。

2アウトランナー1塁

講座しんど。 来週日曜で夏はラスト。 怪我のなきよう・・・。

ほらね

疲れたけど、あと一日。 時間すぎるの早っ。

おまじない

仲いい同期10人くらいで飲み会。 やっぱ、同期のつながりって大事やね。

乗らない

からだがだるいし。 どうしたもんかね。

奮い立つ

ひとつの区切り。 やるときは、やらなくちゃ。 次にもうひと山。 やるときは、やらなくちゃ。

食いすぎ

体重がやばい。 実家パワー、おそるべし。

お盆とか

関係なく仕事。 このゲリラ豪雨はなんですか。

なんだって

火だるまになる。 流星群は天候不良のため見れず。 星に願いを。

勘違いしちゃあいかん

スポーツに政治を持ち込むのはやめてほしいよね。

ああいそがしい

レスリングの金3つ獲得の瞬間は、しかとテレビ中継で見ました。 しかし。 その代償として、出勤がしんどい。 明日は休み。 今宵はサッカーの応援を。

マジ興味ねぇ

あんまし政治のことはわからんけどね、 テレビ見よったら、 今解散したら党が壊滅的打撃を受けるからなんちゃらかんちゃらって どっかの政治家が言ってたけど、 もはや手遅れなわけでね、いつ解散したって壊滅的打撃ちゃう?? って思っちゃっうんやけど。 …

なぜに

休みだというのにちっとも休まらん。 とりあえず、まとわりつく暑さ。

蒸し返し

やっと明日は休み。 深く考えることのない一日になりますように。

10cm

昨夜、夜中に目が覚めて、なにげなくうーんって伸びたら、 こむらがえった。 史上最大の痛み。 悶絶。 肉離れおこしたかと思ったよ。

失くしたものの探し方

トリプルブッキング。 仕事の忙しさがかたよりすぎ。 マジありえん。

しゃあない

オリンピックで寝不足。 多くの日本人金メダリストを見たいんやけど、 なかなかむずかしいねぇ。