2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

逆襲の

62.9キロ締め。 6月に、一気に攻める。

なにかと

上半期最後の大仕事が佳境。 今週いっぱいがんばる。 そして、それ以降はダイエット最終コーナー。 週末までに61キロ台に入っていたいところ。

タイム イズ マネー

朝の測定で62キロ台に。 夜ちょっと多めに食べたけど、だいたいモヤシやけん、大丈夫かと。 時間は、あんまりないわな。

ロック イズ デッド

一つめんどい仕事が片付く。 あと、一つ。

再々々スタート

64.1キロ。 復活の礎となることを祈る。

モラトリアム

ヒューっと夕飯食べすぎで64.5キロ。 目標は遠のくが、あきらめず仕切り直し。

計画的に

63.1キロで終了。 及第点とはいかないが、止む無しといったレヴェル。 今月中にリーチかけたいが、どうなるか。

神も仏もなかりけり

本日出張。 県内なんで、車で1時間ちょいくらい。 車を降りて目的地へ向かおうとすると、しばらく大きな野良犬につけまわされる。 怖くて怖くて。

浅くなった

朝から仕事である地域の写真を撮りに行く。 途中地元のおばあちゃんとかに不審者的な人を見るかのごとく ジロジロされる。 おいおい。

気合いは減少中

また一つ仕事クリア。 一息つけるようになるまで、あと2つ。 28日と次月2日がXデー。

水分過多

自動車保険支払い完了。 これで安心。 体重は、抜き差しならぬ状況。

燃やす

ギリ63キロ台で締め。 これでやっとスタートラインに立てた気分。 こっからが大変。 自分を奮い立たせ、叱咤激励する20日間にならいね。

おいおい

とりあえず64キロ台突入。 ここから。

一進一退の

まだ65キロ。 あせってはいけないが、急がねば。

アタックチャンス・フォーエヴァー

力仕事でへとへと。 休みたいけど休めないつらさ。 今月は、なんとかがんばらなくては。

あきらめない。

65キロに戻ってしまった。 こりゃ困った。 歳とっちゃったからかな。 いや、まだいけるはず。

どうしたもんかね

某クルマ雑誌で、来年新型ティーダとオーリスHVが出ることを確認。 買い替えはこの2台を軸に考えたいところだったから、待ってましたって感じ。 ただ、問題発生。 ティーダは車検切れに間に合うけど、オーリスも確認したいしな・・・うーん。 選択肢は3…

背水之陣

職場でバーミヤン祭り。 うっかりエントリーし、がっつりいただく。 しまった、がっつり増えた。 今夜走らねば。

一矢薮蛇

63.8キロ締め。 あと3.8キロ。 やればできるけど、やらなきゃできない数字。 がんばります。

いっぱいのおさけ

なかなか気力が出ませぬ。 一番の踏ん張りどころだというのにね。

マイナスイチキロリーチズシ

あと1カ月で4キロ落とすことを確認。 やるしかない。 やらなくちゃ。

永訣の朝

午後出勤。 一つ仕事が片付きそう。 明日午前中くらいかな。 一つ一つをじっくりと。

結局そのまま

先週くらいに、ケータイの「決定」ボタンがはがれ落ちまして。 爪を立てればなんとか押せるけど、使いにくくって。 今日、電話代を支払いに行きまして。 そんときせっかくだからと思って直してもらおうとしまして。 そしたら、 「3年半使ってますから保障が…

もうさ、ほんとにね

なんかぼーっとするぞな。

思い出した

浜岡原発停めるってさ。 節電がいよいよ人ごとじゃなくなってきたねぇ。 ただ、地震対策するからはいいけど、なんかKANさん場当たり的な感じするなぁ。 ストップして不足する分は関電からとか、大丈夫け? 久しぶりにdope&MOU両氏と飲み。 ついでに最…

一発レッド

ユッケこわーい。 すきやけど。 豚汁がえらいことになっとる。 だんだん水分がなくなって、 豚汁→味噌鍋→味噌の煮物 になっていった。 味がしみてておいしいけど・・・

そんな箱はいりません

すこぶる集中の一日。 明日も苦しい一日になりそう。

たまラディン

花粉はずいぶんおさまったみたい。 でも次は黄砂のひどいこと! やんなっちゃうね。

巻き返し初日

ついにジョギング解禁。 思えば1月の大会後は痔の治療のため走らなかったから、 実に3カ月以上ぶり。 体力落ちとった・・・ やはり日ごろからコツコツやることが大事やね。

しのびよる罰

さて5月。 やばい。 体重が減らん。 この1カ月大きな変化なし。 このままでは・・・マズイ。 大変マズイことに。 とりあえず今日から野菜たっぷりの豚汁生活に。 これを家にいるときの食事として様子見。