2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

茶碗とロック

サッカー観てたせいで、寝不足。 まあ、観て良かったけど。

ふわりと

やうやう、視界が開けた感じ。

パウ

仕事疲れすぎ。 流れ弾がどんどん当たりよる。

猛暑のバカ

昨夜、おいしい麻婆豆腐をいっぱい作ったんですよぅ。 朝、出勤前に残りを火入れしておいたんですよぅ。 今日残業してたけど、帰ったら食べるんだ!と思って楽しみにしてたんよぅ。 それなのにさぁ、帰ったらさぁ、 かびてやんの、ありえんわけ。 ふだんなら…

肉のため

8月ダイエット勝負。 勝った際のごほうびのお店は、もう決めたぞえ。

20年ぶり

母に会う。 少しずつ良くなってる感じ。 外を一人で歩くのはまだ不安らしいけど。

スウェー

うっとおしいほどの雨。 蒸し暑くってしかたない。 しかたない。

残念

久しぶりにお茶に行く。 当然手前がまったく思いだせず、初心者丸出し。 また一からやね。

って思ったら

案内来てた。でも、みんな行くんかなぁ・・・

対音楽

今年ってOB会ないんかなぁ。 連絡ないんやけど、忘れられてるんかなぁ…

後はどうにでも

解放記念日。こっからも大変やけど、ひとまずは。

ここんとこ

夜が遅い。 これでも間に合うか、どうか。

フラグ

強い雨に降られる。 いやな予感。

終わらねぇ

夜おそいんよねぇ、ここんとこ。 13日まであと少しの辛抱だけど、 それまでに仕事終えられるかしらん・・・

今日も波乱

気を張った状態が続く。 あと10日。 なんとか無事に。

手書きの文字が読みにくいけど

五月女先生の最新作が4月に出ていたことを知り、あわてて購入。 今回の作品はマンガ。 おじいちゃんが先生だけど、だいたいこたつのシーン。 シュールすぎるが、どこかほっこりあったまる作品。