2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

たぶん完治

はい、はい、今日も休日出勤ですよ。 せめて昼ぐらいゆっくりしてもよかろうと バーミヤンでがっつり。 体重UP。 明日から、ジョギング解禁しようと思うけど、 ここんところ帰りが遅くって・・・ 走れる時間があるかしらん。

年の暮れに

合宿と称して各地を転戦。 けっこう走った。

モンスター

仕事で一つ区切り。 でも、すでに新たな戦いが始まってる状態。

結局

忙しいと、ついつい食べ過ぎちゃう。 いけんね。

仕事の軍師

どうやら去年の夏以来に、休日返上の日々が続きそう。 そういうわけで、また、壊れるわけです。 ごきげん、よう。

そうさなあ

緊張の日々、続く。 明日は大ボスに謁見。 どうしたもんかねぇ。

苦しみの季節

大忙しな一日。 まだまだじゃ! 花粉症スタート。

ギリギリCHOP

かなり仕事的に追い詰められてる。 時間がない! ううっ・・・

もうすぐ春ですね

めっちゃ暑かった、車ん中。今日は免許更新→知り合いの告別式→仕事というスケジ。 思えば2年前は、体を張ったうっかりが炸裂し、更新し忘れるという大失態。 しかし!今回は、そつなく更新完了。 でも、前回からのペナルティか、次は3年後。 ゴールドへの…

テレビ見て・・・

荒行に挑戦してみたくなった・・・四国歩いて回りたいなぁ。

満月近っ!

図書館の裏側を見てまいりました。 迷路みたいで迷子になりそう。 しばらくは通うことになりそう・・・

SW

一日体が熱い。 燃えてるって意味じゃなくて、発熱って意味で。 今年はなかなか体調が戻らん。 大事な時期なのになぁ。

まずまず

よく働いた一日。 よおし、いいぞぅ。 体調は低空飛行。

拓けた!

頭痛い。 いよいよ仕事急加速。 こっからはジェットコースターの如く、4月に突入しようかというところでございます。 2月が31日までないのがないのが辛い。 もっと時間がほしいですぅ。

回復を待つ

雪。 やっぱり休日で良かった。 あいかわらず微熱が続く。 明日からの出勤は大丈夫やろうか。 初めて家でしゃぶしゃぶ。 なかなかいい。 しかもかんたん。 ぶりしゃぶ→ぶたしゃぶ。 一通り食べた後は、残った食材をすべて投入し、水たき状態に。 明日の夕飯…

つぶやけども

また発熱。 高熱にならんのがせめてもの救い。 明日が休みで良かった。

始めの一歩

ようやく明日から連休。 2連休やけど、まずはよし。 明日は麻雀大会。 っつっても参加者5人やけど。 別になにも賭けんけど、負けられんのう。

へぼくても

疲れた。疲れすぎ。 もう明日出勤とかさ、無理。 行くけどさ。

なにかがあった

バタバタして一日終了。 夜のバーグで至福の時。 体重は66.2キロ。 まだまだ、これから。

しぶてえ

朝起きたら体調は上向き。 これならいけるやろと出勤。 が、夕方近くからセキが出だし頭がボー。 あ、やべえと思った。 今夜はゆっくり休みます。

理不尽の嵐

帰宅したら微熱。 今年はなんだか、小さな風邪をちょこちょこひく。 インフルエンザになってないだけまだいいかもだけど。 この風邪がインフルやったらマジ終了。

いろんな神がいる

早朝から釣り。 寒い、寒すぎる。 しかも冷たい雨。 しかも9時間いた結果ボウズ。 なにかが違う。 こんなはずじゃ・・・ まだ僕に食べられる運命にはなかったってことかねぇ。 でも、次はリベンジかませる、ハズ。

我道

今日は「フローズン」というやつ観た。 SAWなみのシチュエーションスリラーとのことみたいやけど・・・ なんてことはない、久しぶりのクソ映画。 ただただうんざり。 でも、あとでネットのレビュー見たら、わりとまあまあの評価やったけん、ちょっとびっ…

ベッドの軍師

ほぼ寝る一日。 寝すぎでだるい。 「踊る3」レンタルで観た。 最後のほうで集中切れる。 以前なら最後まできっちり観れるくらい好きやったんやけど。 自分のツボが変わったんか、作品自体がビミョーやったんか。 まあ今となってはそんなことはどうでもzz…

新車の軍師

くったくた。 子供の相手はしこたまパワーがいる。 嫌いじゃないけどね。 MINIのクロスオーバーがめっちゃ気になる。 VWのGOLF以上に。

ヘドがでる

また八百長騒動ですか、残念ね。 もうさ、こうなったらさ、いっそのこと、 プロレスみたいに筋書きのある取り組みにしちゃったら?とか思っちゃう。 それにしても協会とNHKはどんだけ甘ちゃんやねん。

またダメ

夜歩いた。 1時間弱くらいの軽いもん。 やらんよりはマシでしょうて。 いろんな意味で病み上がりやし、ムリのない範囲で。

俺のNo.1もそうだ

現在の体重は66.2キロ。 完全に戻った感がある。 ふりだし。