2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

いいんですか?いいんです!

華丸なんか慈英なんかわからへんくなってきたぞい。

めんどくせぇ

書類一つにてんやわんや。 文書主義の職場やから、仕方ないけどね。

休みなし

しかしまぁずいぶん更新が滞ってしまいました。 それだけ忙しいってことなんかもしれんけど。 今はケツが痛いです。

マネー・マネー・マネー

耐えに耐えた節約生活。 明日の給料日を持って一時緩和。 しかし、まだまだ予断は許されない状態。 ボーナス+来月給料までは軌道に乗れんわい。

久々の

朝の計測67キロ台! しかし! 今夜食いすぎ! 猛省!

2回KO

なぜか次から次へと思いもよらぬアクシデント、あるね。

いくつあるん?

ひとつ山を越えた感じ。 まだまだ目白押し。

月謝地獄

ここんところお茶に行けてない。 今月ゼロ・・・ なんとか行きたいとは思ってるけどこうも残業続いちゃかなわんなぁ。

バーチャル

脳天が痛い。 そして、ここんとこの風邪っぽい症状が実は黄砂だったと知る。 なんて迷惑な!

そして自炊

お金ないんよ。 家にある食材でちゃちゃっと済ます。

苦しくて

ダイエットやり直し宣言。

ここんところ

記録が滞りがち。 いかん。

そいでまあ

頭いてえぞこんちくしょう。

1日目

いきなり出鼻をくじかれた合宿1日目。 まさか後方から撃たれるとは・・・

むりすぎ

仕事の期限近し。 合宿すっか?

しかも

眠い眠い。

走る走る

走ってみた。 息はあがらなかったけど、ヒザに痛みが。 やはり重くなっとるな。

これじゃあ

どうしよう・・・ しばらく体重計乗って無くて、 久しぶりに今夜乗ったらオーバー70・・・ ワーストじゃないけど、シリアスな数字・・・ やんなくちゃ・・・

まだまだ

本調子じゃないみたい。 とりあえずガソリン補給。

こどものひ

しかし、金尽きる。 ATMは明日までお休み…

貴重な

休みなのにダウン。 自分も気づかれか。

ド・ド・ドリフの

kori氏来訪。 運動会の整理体操の選曲作業をなぜかいっしょに。

追いつめられて

仕事たてこんでるねぇ。 最悪のGW。

おもり

甥坊のお守り。 きゃわうぃぃねぇ。