2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

カモン

あちこちを回る。 そして徐々に解散。 皆さんお気をつけて〜。

アナーキー イン ザ UK

dope邸にて大激励会。 奇跡の顔ぶれが揃い踏み。皆さまお疲れ様でございました。

通るのか通らねえのか

修羅場その1を突破。 まだまだ困難は続くけどね。

123

お寒うございます。 ドラフトでしたね。 もしかしたら、なんかの間違いで自分のもとに 指名あいさつの電話が鳴るのではと内心ドキドキしておりましたよ(大ウソ)。 直接はテレビ中継観てないけど、なんか大盛り上がりやったみたいね。 将来はどうなるんでし…

物憂げな

寒かったねぇ今日は。 いや、今日もか。 昨日は飛騨山中で7度を体験。 秋が無かったなぁ。

ブラックストーン

ぐったりして帰宅。 よくもまあ次から次へとアクシデンシャルなことが降りかかる。 今夜はしっかり休むとしましょう。

ゆめごこち

泊まっとる宿で、700円出せば温泉に連れてってくれると知り、早速申し込む。 めっちゃ、ゆったリング。

Last Toyama

出張。 今年になって何度も足を運んだけれど、多分これでおしまい。 ちょっと気分がすぐれない。 電車待つ間に駅で食事。 寿が○や行こうとしたら中国人のラーメン屋に替わってた。 とうとう我が国で最も愛されているファストフード店である寿が○やでさえもチ…

てっちゃん

やばいよやばいよ。

お父さん

仕事で失敗。 やりきれんねぇ。 飲むしかねえ。 で、飲んだ。 こっちは楽しいひと時。

ようそろ

今日も外へ。 やりたかったことがなかなかできん。 あれ、もう明日週末かえ?

秋のせい

ほんまでっか?って。 さんちゃんおもろい。

さてさて

一日外まわり。 なんとかノルマ達成。 昼食いすぎで反省。

案ずるな

実家帰ったら姉様が大きなおなか。 もうすぐ出産なんだそうで。 安産を祈るだけ。

ファッキンリサーチ

一室にこもって整理作業。 時間たつの早すぎ。 作業はなかなか進まず。 時間ねぇよ。

エルモア

プレパ。 準備は大切。

食後

夜、知らん間に寝ててびっくり。 もちろん自分の部屋の話。 疲れてたんやろうかねぇ。

真っ赤っ赤

なんとか仕事を終え帰還。 ヘルプのおかげ。 大感謝して眠りに就く。

ふっとびすぎ

時間に追われる。 金曜朝が期限の仕事有り。 明日は帰れんかもだけど、気合いで乗り切るのみ。

痛かった

休日出勤。 もう慣れたよ、休みの日に仕事行くんは。 一仕事終えて今夜からは鍋。 3千円近く買い込んで・・・ 7食分ぐらい持たせたいところ。

そうだね

仕事行こうとしたけどムリやった。 まあもともと休みではあったけど。 明日がんばるしかないね。

ふたたび

仕事で使うやつを買いに名古屋のハンズへ。 せっかくなんやから、ってことでよく当たる(らしい)売り場で宝くじ購入。 これで来月から億万長者やわ。 何回目のセリフやろ?って思うけど、何度でも言ってやるよ。 待ってる間にあれこれ妄想するんがええんよ…

冷静に

昨日はあんまり深く考えてなかったけど、 アルゼンチンに勝つって、めっちゃすごいことよな。 向こうのコンディションの悪さを差し引いてもすごいよ。 この調子で次の韓国戦もがんばってほしいところ。

ザックザック

サッカー観てた。 でも、肝心の得点シーンはふと目を離してたときで残念。 まぁ勝ってなにより。

スカンジナビア

王将へ行ったら、食欲が暴走しちゃいました。 猛省。

どうすっとね?

朝に弱い。 今に始まったことじゃないけど、ここんとこ特に。 早く寝よう。

八卦

夕方になって艦長から緊急の業務を仰せつかる。 よって想定外の残業。 ほかにやることあったけど、しゃあない。 はあああぁぁぁぁぁぁぁぁん。

かくなるうえは

夕方、ドラッグストアとスーパーへ買い物。 すると、店内で「燃えよドラゴンズ」が流れている。 ああ、中日優勝したんやもんな。 もう悔しくて悔しくて仕方ないね。 CSで雪辱を!

井出VSいのたに

先日高野山に行った際、和歌山ラーメンを食べるという隠れた野望があった。 でも、でけんかった。 んで、かわりにお土産用の某店のラーメンを購入。 今日、これを食す。 うん、うまい。 しょうゆとんこつ。 ただ、ただ、どうだろう、僕は徳島ラーメンのほう…

あっちでもこっちでも

ゆっくりオフ。 どっかでかけようかなとも思ったけど、なんせ起きたのが12時前。 自宅待機の一日。