2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

トラ?トラ?トラ?

正月に録ってた山本五十六の映画見た(タイトルあんまおぼえちょらん)。 キャストが坂の上の雲とかぶっとってあれ?あれ?な感じ。 もっくん以外はほとんど主要キャラ出よるんちゃうん?ってくらい。

そんなこんな

アプリ探しに夢中。 いろいろあって楽しいわぁ。

やればできる

センバツ出場校発表ですか。 もちろん地元にがんばってほしいけど、 済美にもがんばってほしいね、やっぱ。東北絆枠?には違和感。

うっかりした

家の前で、脱輪した。 なんて日だっ!

入門編

少しずつ、iphoneの使い方に慣れてきている。 まだまだやけどね。 早くスタイリッシュにこなしたいところ。

できたぞ

四苦八苦の末、メアドゲッツ。 明日の帰りは遅いゆえ、各々方へのお知らせはあさってになりそう。 ごめんやしておくれやしてごめんやっしぃ。

これはなかなか

まだまだわからないことだらけ。 メアドは、一筋の光明が。 明日くらいにはなんとかなるんじゃないかな。

アゲイン

ついにiphoneゲッツ! 今は初期のセッティングの段階やけど、 まだまだよくわからん。 ezwebのメアドの取得はもうちょい先になりそう・・・

方程式2

とうとうiphone購入。 料金体系とかの条件では両社に差がなかったけど、1万円キャッシュバックと接客の良さにひかれて auさんのお世話になることに。 しかし!キャリア同士のネットワークにトラブルが起きているとかで 復旧するまではお預けなんですって・…

振り向かない

マラソン大会。 体重、コンディションともにベストではなかったけれども、 自己ベストを6分更新する良い結果に。 あと3分は縮めたいところ。 体が動かん。ひざとこしが痛すぎやわぁ。

バハハイ

MNPを申請。 とうとうドコモさんとのお別れのときが来ましたな。

いまさらながら

再放送で「リーガルハイ」をたまたま見たところ、面白い。 ディベ魂が、よみがえるね、ふわっと。

おしまいいたします

お茶。 どっちかっていうとそのあとの御馳走とお酒が美味っていう印象。 それ込みのおもてなしなんやろけど。 緊張したわ。

ただ僕は

明日はお茶のイベント。 去年は緊張しっぱなしでなんもおぼえてへん。 今年も早くも緊張しっぱなし。

四分六分

仕事初めやけど、寒いわ。 定時で逃げるように帰宅。 明日はしっかりがんばる。

はい元旦

言ってしまえば、昨日と今日の違いでしかないんやけど、 やっぱり新年1日目ってのは、違うねぇ。 空気まで違って感じるの。言いすぎか。 ともあれ、みなさまにとって良い一年になりますように、なむなむ。