2011-01-01から1年間の記事一覧

今年の象徴

昼間のうちに掃除とかやっちゃおうと思ってて、そのまま昼寝。

またしても

飲む。 食事も、昼に、若干、若干ではあるが食べ過ぎた。 体重が心配。

ぐでんぐでん

飲みすぎた。 呑まれた。

おそロシア

急にまわりがざわざわなここ数日。 ん、ざわざわ?

なんじゃそりゃ

少しだけ部屋のかたづけ。 多少は・・・多少だけ・・・

よく降ったわ。 翌日の釣りバカ王選手権は延期に。 お茶の忘年会。 なんだか町内会が公民館で打ち上げしよるみたいな感じ。

クリカン

さっぶい。 お客さんもまばら。 クリスマスやからかねぇ・・・

こりゃあまた

来たるべき26日のワカサギ釣り対決に向け、道具を購入。 2000円ちょい。 なかなかリーズナブルですな。

めでたい

今年最後のお茶。 千秋楽とのこと。 しかし、しあさっての男だらけの忘年会に戦々恐々。

私の203高地

しゃぶしゃぶまみれ。 体重が気になって気になって 夜も眠れません。

そんなことより

体重が謎の67キロ台。 うーん、なんでだろ。 確かに走れてないけれど。

録画サイコー

遅まきながらTHE MANZAI録画してたやつ見た。 個人的には久しぶりにテンダラーの必殺仕事人見れてよかったね。 決勝4組ではナイツがいちばん笑った。

シングルベッド

うっかり夜更かし。 明日休みだと、つい気が緩みますなぁ。

ビ・エ・ラ☆

休み。 録り溜めてた番組を一気に見る。 録画のある生活がすばらしく快適でしかたない。

執念の

アンダー64キロ達成。 水分減らしてごまかしたとこもあるんで、 そこらへんは今後の調整が必要。

スパート

今日はやれるだけやった感じ。 間に合うか・・・

ピンチすぎ

めっちゃやばい。 計量に間に合わんぞな・・・ ただ、できることを、やれることを、やろうと。

ノリとチョコ

仕事の都合上、今日から30分早起き。 この勢いでもうちょっと早起きして 朝走ってから出勤しようかしらん。 まあ、無理やな。

オフを

どう過ごすか。 この一日はダイエッターにとって重要。 リミットが迫っちょる。

合宿

休日ということで2キロスイム。 なかなかやったね。

危機感を

やばいところだが、ふくらはぎ痛がまだ止まず。

一大事

時間がない。

西日本担当

仕事で研修。 いろんな部署の人たちが参加。 質疑応答で質問を10個くらい矢継ぎ早にする人が2人いた。 しかもそれ今聞かなきゃいけんことか?みたいなしょうもないやつ。 内容はさておき、その質疑応答のテンポでDebのQA思いだした。 雰囲気こんなや…

先入観を捨てよ

カップヌードルごはんを初めて食べた。 お湯が多かったのか、おじやみたいになった。 カップヌードルに比べて脂質量が少なかったのは意外。 まあ冷静に考えれば油で揚げた麺より米の方がヘルシーよね。 米やけん、基本体にずしんと来る食べごたえ。 健康には…

先は遠いけど

朝起きたら69.5キロで、目玉が飛び出た。 まさかそんなに・・・ 夜測ったら面目躍如の68.2キロ。 今夜は味噌汁1杯。

休みすぎ

めっちゃ寝た。 食事は昨日のカレーうどんの続き。 ちょっと食べ過ぎたかも・・・

天舞宝輪

たとえ、たとえこの日記の1/3が食べ物に関する内容だと揶揄されても、 書くぞ。食べ物ネタ(笑) カレーうどん作った。 寒かったもんねぇ。 ダイエッターらしく、そばも買っておいた。 これは明日のぶん。

まだまだ・・・

いろんな筋肉が痛む。 こんな日は、銭湯に限るねぇ。 ずいぶんほぐせたんじゃないかいねぇ。

もういいです

こしが痛い。 仕事で酷使。 明日もこんな感じ。 風呂屋行くって手もあるわな。

はじまり

超多忙。 連休明けはやっぱきついね。 今日から過酷な日々。時間がない。