2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ほれほれ

休みなんてありゃせんのよ。

およよ

母が入院。 疲労と心労から来たものなんだとか。 ちょっとしばらく落ちつかんね。

はいはい

朝から部屋の掃除。 今度こそ、きれいに!

おらおら

おっちゃんおばちゃんたちと食事会。 たまにはこんな雰囲気の会もありやね。

雨のせい

午前中だけ出勤。 いや、もともと休日やったんよ。

きこきこ

仕事休んでお葬式。 それにしても、久しぶりに会ったいとこの子供たちの激変にびっくり。 誰が誰だかって感じで。 こうして、世代が移っていくんやねぇ。

はりさけた

おばのお通夜。 急なことでびっくり。

はりさける

香川へうどん。 がもう 山越 谷川 竹清 以上を8玉。

急な話で

叔母が亡くなったとの電話が。 先月会ったときは元気やったんやけどねぇ。 わからんもんやねぇ。

マッサ

ここ一番。

お、お、

休みがあまりないぞ どんどんつぶれゆくぞ

はずかしながら

あわただしく一日が終了。 わびさびですな。

新たな

ダイエット対決勃発。 来るべき健康診断を無事に乗り切るためにも、真剣にやるべきとき。

こんにゃろ

仕事の感覚を少し忘れていたみたい。 3連休ごときで・・・くっ。

仕事にならん

朝7時半に帰宅。 通常の出勤に間に合うな。 ただ、バスが強敵すぎほとんど寝られず。 帰宅後のガチ寝は約10時間。

帰宅の途

バスで帰りまする。 翌朝、到着予定。

ねえさんおめでとうの一言。 余興もチームワークで乗り切る。 WE ARE ESS ってかんじ。

あしどり

午前中で仕事を切り上げ、電車で松山へ。 車内で、艦長から連絡が入りビビる。 休暇中は、そっとしておいてほしいもんやね。

スカンピン

週末の予定をたてる。 予算的に、かなり厳しいけど、 なんとかがんばる。

そろう服

なんかバタバタやってて終了。 新しい業務を教えてもらったり、新人さんに引き継いだり。 春ならでは、ですな。

あんの

今日は眠い一日。 仕事はちゃんと、したぞ。

そんなこんなで

今日は休み。 収納する家具がほしい。 でも今はお金ないしなぁ・・・

お七

夜桜わっしょい。きれいやったけど、そばでやってたバーベキューのにおいが気になって気になって・・・

へへへい

やっぱずれよんよねぇ。

ちぐはぐ

なんだろ、やっぱりねぇ、ずれっていうんがあるんかねぇ。

耐えがたきを耐え

おばんです。雑炊で金欠をしのいでおります。 それなりにおいしいけどね。

いそぎすぎ

今週けっこう山場かも。 来週末休めるように、一生懸命。 それにしても金欠がひどい。

風がもう

どんだけ吹き荒れるん??

まだまだ

久しぶりに家でゆっくり。 家事を行い、公共料金を納め。 昼寝ももちろんしたね。

波乱の予感

新年度。 今年度の目標は「無難、無事」。 一見平凡に見えるようだが、これがなかなか難しい。 今朝、艦長にカミナリを落とされ早くも目標達成ならず(笑) まあ、無事な日を増やすってことで。