2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

マジ終了

毛利探偵の声が変ってるぅぅぅ! 違和感ありまくりやね。 「24」のジャックの人かね。 こりゃ眠らされんくても24時間以内に解決してくれるんじゃないかなと。 眼鏡の少年も見せ場なしやね。

第5部

やべっ今日も仕事でミス。 ため息つきたくなるほどウンザリ。

ツインゴッドの右腕

歩き出勤。 やや早歩きで。 たまにはいいもんだ。 たまには、ね。

遠い飛騨牛

朝には無事頭痛解消。 今週の仕事はあと2日、全力投球ですな。

JOEが来る

あれ、頭が痛いな。 カゼかな?今やらかすわけにはいかんのやけど・・・ 体調管理に十分注意やね。

禁断の秘拳

仕事が思ってたより早く終わったんで、午後帰宅。 で、久しぶりに長時間のネット。 世の中の進化にただただびっくり。

せっかくの3連休が

図書館で読書。 何時間か読んでて、途中眠くなって、空調も暑くて、イヤんなって出る。 こんな休日もよかろうて。 明日、明後日と休日出勤。 振替で休みとれるかなぁ。

めざせ−10キロ

いっぱい食べた一日。 明日から本気で減量やらんと、マジでやばいわね。

このヒザが砕けても走る

とうとうマラソン大会にエントリー。 って言っても10キロコースやけど。 これから練習して当日ベストコンディションを迎えられるようにがんばるぞ、という気持ち。

ノー・モア・チャッカマン

初めて木をこすり合わせて火を産みだす。 かなり感動。 サヴァイヴァーとしてまた一つ成長できたのでは。

遅かったな

ようやく8月30日の手当てが支給。 でも、今度の給料の残業代に上乗せされてるだけで、実感がない。 まあ、なんでもいいや、もらえたら。

磯辺揚げを入れるんだ

うどん食べたいなぁ。 香川のね。 こっちにははなまると丸亀なんとかってバッタモンがあって、禁断症状の時はそれでごまかす。

最強はマックス

「エスター」観てきた。 映画ね。 マジ怖かった。 「志村、後ろ、後ろ!」状態。(この例え古い?) 明日から子供を見る目が変わるわ。 今年はあんまり映画観てないけど、今んところ今年一番ひき込まれた作品。

マジでゲが出る5秒前

演奏終了。 何箇所かとちったけど、そこらへんはご愛敬。 夜打ち上げで打ち上がる。 肩の荷が降りたね。

レッカペは休み

テレビで野球やってます。 クライマックスシリーズですか、やってる両チームのファンがうらやましい。 我らが猛虎はあと少しというところで失速。 来年はもっといい成績残せるようがんばってほしいところ。

悔い改めて

夜食べ過ぎ。 ストレス食い。 反省。

けっこうしんどい

バタバタと忙しい一日。 こなした仕事の量は多かったけど、その分ミスも時折ぽろぽろと。 いかんいかん、いかんぜよ。

脳内DEB

なんでも職場近郊に250円〜300円で売る弁当屋ができたらしく、店の人が職場にサンプルを持って売り込みに来てた。 残業したんで、夕食として試食。 うん、悪くない。つうかまずまず。 現在うちの職場には別の弁当屋が来ている。 頭ん中で両店をコンパ…

とはいえ、今日も元気だごはんがうまい

連休終了。 ってちょっと終わるん早すぎ。 もう3日もたったっけ? ゆうても今日は出勤して仕事んやからあんまり休みって気分じゃないけど。 今週は気合いを入れてかからねば、特に週末。 それはそうと、8月末日にやった仕事の報酬が未だに振り込まれないっ…

体重は変化なし

昨日、今日とジョギング。 昨日7キロ、今日3キロ。 本当は今日もっと走りたかったけど、途中ヒザが痛くなって無念のリタイア。 まあ、無理しちゃ元も子もないやんね。 ケガに気をつけつつやっていかないと。

意味不明理解不可能

久しぶりに餃子を作る。 食べた次の日のにおい気になるけん、やっぱり連休がないとなかなか作れんわね。 出来はボチボチ。 ただ、フライパンにひっついたのがあったのが反省点。 明日も、餃子。

交差点で悪魔に魂を売ってでも

明日から3連休。 個人的には合宿なみの決意で音楽活動にいそしむつもり。 あとジョギングも。

ちぐはぐさを解決するためには

生涯三度目のJAF様出動要請。 いつでもどこでも颯爽と現れ、窮地を救って下さる。 入っててよかったわ。

パンドラの匣って開けてもよかったっけか?

結局台風は大した被害はなく、一安心。 ただ、夜中ずっと起きて出動要請に備えていたせいで、今日の仕事はぼろぼろ。 眠いのをがまんしてどうにか乗り切る。 今日は早く寝るんだ。

あらしのよるに

台風、怖いですねぇ。 ひょっとしたら夜中に電話で召集があるかも。 避難するところの設営とかですわ。 そらね、呼ばれりゃ行くけどさ、気づくかなぁ。 自信ないんよねぇ。

いわゆる昭和のジャンプ黄金世代

子供の時、母親から 「いつまでもテレビ見とらんと、はよご飯食べっ!」 と毎日のように怒られたものだ。 特にマンガやくだらないバラエティ番組とかの日は。 テレビ見るかご飯食べるか、どっちかしかできんかったんやろね。 今夜格闘技見ながら夕飯食べよっ…

天津飯11位ってどういうこと?

今日は粗食。 昼:ごはん、なっとう、みそ汁。 夜:ごはん、サケの照り焼き(風)、サラダ、みそ汁 しばらくはこんな感じになるかなぁ、イヤならねえだろうなぇ。

また、やってもうた

昼も夜も、食いすぎた。 特に、夜。 体重、けっこういっちゃっただろうなぁ。

時間がない

休日。 昼まで寝て、家から出ることなく仕事をする。 出費はゼロ。 これはよしとして、せっかくのいい天気、外へ出て行きたかったなぁ。 お金はないけど。 そういえば、バイト代(先の衆院選ね)がまだ振り込まれてこんな。 早くしてほしいなぁ、こっちは生…

おしり全焼5秒前

かなり追い込まれてる。 仕事の話ね。 仕事っつっても、本来の職務からは全然関係ない業務やけど。 ボスからのオーダーやから、やるしかないけど、いかんせん時間がないぞ。 もっと早くから取り組むべきやった。 アァ。