2012-01-01から1年間の記事一覧

つめ

振り返ると、この1年はしんどい年でしたなぁ。 来年は、もうちょっとだけいい年になりますように。 それでは各々方、よいお年を・・・

おしせまる

温泉にゆっかり浸かったあとは、ねじりはちまきの大掃除。 気持ちよく新年を迎えたいものやね。

ウエイ、ウエイ

バイオの最新作見た。 初めてブルーレイで。 どんどん当初の話から逸れてってる感じが・・・

寒かった

いいかげんタイヤ変えなくちゃだけどね。

また寒く

なるとのことですが、みなさまいかがおすごしでせうか。 今日、明日とお休みなんよね、僕は。 休み明けは雪予報って・・・ ホワイトクリスマスなんやねぇ・・・ ツルツルノーマルタイヤの僕にとってはいい迷惑じゃわい。

まぼろしー

久しぶりに体重量ったら68.6キロでどんだけー!

そういう時

具合悪くてせっかくの休日をベッドの中ですごす。 そうじしたかったけど・・・

冬の陣

いろんな風が吹いとるね。 こっちは12時過ぎまでせっせと作業。 疲れたワイ。

明日は

投票どうしよっかな。 行くには行くけど・・・ うーん。 とにかく夜の部がんばる。

流れるものに

おそらく今年最後の遅くまでの残業(と信じたい)。 帰り、とぼとぼ歩いておったら、何発か流れ星を目撃。 お、ふたご座のあれかって。 下向いてケータイばっか見るばっかしじゃなくて、 こんな時くらいは空見上げたいものねぇ。

星がきれい2

バスで出勤。 帰りは歩いて。 空がすっげえ澄んでてさ。 道路は雪が凍ってトゥルットゥル。

弾いてよ、サム

ようやく休み。 6連勤はよくあるけど、濃厚な仕事量やったけん今日がうれしうてしょうがない。 雪はいやだけど。外出るんがおっくう。

特急券

今週と来週は仕事きつい期間。 やるだけ、やる。

豆鉄砲

寒いわ、寒い。 今日冷えるわぁ。しばれる。 さて、先日はTち先輩の結婚式二次会へお呼ばれ。 もうなんでしょう、OB会みたいやね。 喜ばしいこと。

なくしたものを数えるな、か

寒い。 寒い中、河原で仕事。 もう冬やね。

たいやらぶりやら

いろいろやって一日終了。 本日は水炊き。 刺身を買ってしゃぶしゃぶっぽく。

さびってる

久しぶりにお茶。 2週間ぶり。 なかなかお点前がおぼえられん。 根気強くご指導していただける先生に感謝。

見事なまでの

体重V字回復。 ただ、体脂肪率は18%と、それほど戻ってない。 ダイエット前は23くらいはあったもんね。 これをどうとらえるべきなのか。 ひとまず6キロジョグ。 走る前に昆布を水はった鍋に入れといて、帰宅後に湯豆腐。 うんまい。

わびってる

自作の茶碗で鯛茶漬けをつくる。 スーパーの刺身、昆布茶、きざみのり、きざみねぎ、とろろ昆布、塩を少々。 すっげえうんまい。

おいてけぼり

ドン底の麻雀。 ここまで負けるとは。

布石

無事体重60キロ以下達成。 苦しかったわい。 ただ、食事の管理とジョギングは今後もしていくことに。

はてな

やっとネット解約の手紙きた。 12月からはソネット一本化。

バターン

最終奥義。 もはやこれしかあるまいて。

10日って

いろいろと想定外。

yappari

半月後に照準。

バスん中で

和田監督、今年一番の仕事したねぇ。

オリオン

流れ星見れるかなって思って飛び出したけど見れんやった。

おい

10月、過ぎるの早いなぁ。 日・月と休み。

三ちゃん

むねちゃんラーメンのことが気になって夜も寝られません。

へにゃっと

中途半端に休日。 シフトで決まっとった休みやけど、うーん。 なんていうかねぇ、こうガシッとした休みが欲しいなぁ。