野次馬1号

フライト・・・
僕の頭の中の・・・
ナルニア・・・
オリバー・・・




そうじゃなかったよな。




そうそう、「サイレン」観てまいりました。
普通サイレンが聞こえたら


「お、どこで火事だろう?」


なんつって思わず表に出るでしょ?
逆なの。
絶対に外に出ちゃいけないの、絶対に。
なんで出ちゃいけないかは映画館で確認あそばせ。



とにかく怖かった。
オープニングで製作委員会?紹介のテロップに
メ〜テレ
とあった時点ですでに震え上がった。
メ〜テレとは名古屋テレビのこと。
おそらくはあの「ダムド・ファイル」のスタッフが参加したのに違いない、これはこころして観ねば寝首かかれるぞ、と思ったわけです。
予想にたがわずちびりそうやったの。

ナゾが解けぬままやったんで、ネタバレサイト見たらダメダメじゃぁ、なんてかいてあったけど、怖いよ、やっぱ。