ヘタレ

なんだよ、今日はやけに冷え込む朝じゃねえかと思っておったら案の定、雪なんぞふってきたな。
夜も寒いから授業の後、うどんを買いに行く。
が、売り切れ。
仕方なく二件目をのぞくと・・・やはり売り切れ。
チキショウ、みんな考えてることは一緒かい。
途方にくれる我が目に、きしめんの文字が飛び込んできたのはまさにその時だった。


・・・きしめんかあ、そういえばここんとこ食べてなかったな。
やや値段は高めだが購入。


こんなに寒いんだ、ただのうどんじゃあったかくなんねえなと思い、カレーきしめんに。



うん、うまい。平たい麺にカレーがばっちりからみついて善哉善哉。



寒いで思い出したが(失礼)、ペイさんはお元気だろうか。



もう一つ。ほしい機種が週末に出るらしいの報をキャッチ。よし。