ポカリ

何か思い立ったように心理テストをあれこれ探してやってみた。


何種類かやったけど、けっこう共通した結果に。
こんなかんじ。↓
・普段は理性的やが、内にアツイものを秘めている
・結婚願望がかなり強い
・小学校低学年なみの精神年齢
・恋愛は超奥手
・超事なかれ主義
・理想の家族は6人家族




まあ、当たっとるかどうかは置いといて(でもけっこう当たっとるかも)、自分も知らない深層心理ってあるんかもね。


ちょっとやってみる?


Q1 あなたは名スキーヤーです。今、超難度の高いコースを下ろうとしています。
   コースを見下ろして、何とつぶやきますか?


Q2 あなたが町を歩いていると、一人の乞食を見かけました。
   その人は、あなたのよく知っている人でした。だれですか?(同姓、異性問わず)


Q3 夢の中で、あなたは空をとんでいます。どこへ向かってとんでいますか?


結果は一番下に。


そういえば小学校の頃、「それ行けココロジー」って心理テストの番組をよく見てたっけな。
我ながらませとった。



















































結果だよ。


A1 人をだます前の感想




A2 あなたの尊敬する人




A3 悩んだ時あなたが救いを求める場所



どやさ、当たっとった?