オンリィ・イエスタディ

で、昨日のこと。
朝方、ようやく市役所のほうから配属先を通達される。
来月から、というなんとも急な通達。




配属先は、近所の出先機関




「はい、がんばります。よろしくお願いします。」
と言ったはいいが、実際、なにやるんやろ?
施設利用の受付・案内や施設のメンテなんかするんやろうけど。
忙しいのかな?職員何人おるんやろ?
などなど不安いっぱい。
ただ、当面の仕事が見つかってひとまずよかった。



来月から、忙しくなるね。朝弱いから、がんばって早起きせねば。




追記。夜。K★Jの院試おつかれ飲み。個人的によかいちとにおうポン酒にやられた感。
みんな、カレオツ(ガースーっぽく)。




今日のことを一切記していないのは、何もしてないから。
ああ、マイタケ食べたっけ。いとメルシー。