眠い目をこすって・・・

皆さんご覧になりました?
何を?ってサッカーですよ。サッカー。
昨日の日記であれだけ(勝手に)盛り上がってたじゃあないですか!
大興奮で試合を見ておりました。
リアルタイムで感動を分かち合える人がいなかったのは残念でしたが、
ともあれ、良かったよ。


いやぁ、すごかったねぇ。
GK川口は、後半「神」になりました。
試合終了間際のロナウジーニョ、鬼の形相でしたね。
奴らは本気だったみたい。
なんでも、当初は先日書いたように主力温存ってことだったんだけど、試合前、


「ベストで臨まないとジーコに失礼だ」


なんてロナウジーニョが直訴して、ベストメンバーになったんですって。
それで、世界最強軍団に引き分けたんだから、勝ちに等しいですよ。
加地の幻のゴールもあったしね。


「ブラジルですか? ボランチより後ろは普通ですわ。案の定、走ったら僕らの方が速かった
 ですもん」


とは、試合後の大黒様のコメント。あれ、こんなにビッグマウスだっけ?
まあ、結果出したからいう資格はあるんですが。

それにしても、実際のW杯にはあのメンバーにロベカルやらロナウドやらが加わるんだから、
想像しただけでそりゃもう、ぞぅっとします。


大黒、福西、加地あたりは海外からオファーあるかもね。