こんなもんで

そろそろここらで此旅の括りを。


全体的にはつつがなく行えて満足。
無理なく行軍、無理なく食事、無理なく休養。
過去最高ではなかろうか。
細かいこと言いだしたらあれやが、それはそれ。
楽しかった楽しかった。


計画は修学旅行みたいに全部を計画的に行き過ぎてもだめ。
まったくノープランなのもだめ。
大筋だけ立てて、あとは現地で臨機応変に。
なんだよせっかく来たのに今日休みかよってなるのも思い出。
じゃあ代わりにこっちの店行くか、オオこっちもなかなかいいじゃんってのも思い出。


そういうことですな。
あと、行きと帰りの天津飯は収穫。


幹事tkはじめ松山藩の皆様、ありがとうございました。