やっぱり食事と運動を

健康診断の結果返る。
過去最悪の数値。
コレステロールは覚悟してたものの、中性脂肪の多さにショック。
体格的に大きな変化はないんやけど、どうしたことかしらん。


これは、本当になんとかせんとやばい。


秋葉原の無差別殺傷の初公判で犯行理由が語られたみたいね。
3つですか、幼少時の母からのひどい仕打ち、職場で受けた仕打ち、ネット上で受けた嫌がらせ・・・
本人的にはつらいことばかりやったんやろうけど、
だからって、いずれも人を殺す理由には絶対になりゃせんと思うんやが、どうなんやろうね。
殺した人にかつて何かされたわけじゃないんやしね。
ディべ的にはすべてN/L、N/Rですな。