自家発電

そして車検。
代車はモコ。
街乗り的に通勤や買い物に使う程度ならいい。
やっぱ小回りがきくね、うらやましい。
でも、純粋に走りを楽しみたいならやはり物足りないなぁ。
メーラ復活が待ち遠しいわ。
新車ほしいけど、やっぱりメーラに愛着があるし、好きだ。
持ち主が言うのも何やけど、心からイイ車やと思う。



夕方に車雑誌立ち読みしてたら、ひそかに狙ってる車が次期モデルチェンジ型にHVを積むとの情報が。
あるいは単なる飛ばし、ガセかもしれんけど。
本当ならマジ買いたい。
発売は来年末くらいになるらしい。
本当に絶対出るなら待つんやけどね。
いずれにせよ、真偽を確かめるべくまずは続報を待つのみ。