残されたファミリー

明日未明に6人でうどん遠征。
もう自身何度目の遠征なのか数えきれないが、お年を召した方々と行くのは初。
同世代で行くときは勢いで回れるだけ回る感じで良かったけど、今回はそうはいくまいて。


考慮すべきことは・・・
・全員ビギナーだから有名店を中心に。
・ベースとして5〜6軒を予定しつつ、当日の様子をみて増減する。
・玉子を使うかまたまの店はせいぜい1、2軒。


こうなると店選びが難しい。
とりあえず約10軒をリストアップし、あとは臨機応変に。


で、今日いろいろ情報収集してて衝撃だったのは、宮武が去年に閉店してたってこと!
なんてこった!
明日は個人的には喪章をつけて臨みたいところ。