いろいろいろいろ

職場でボランティアの方と少々話をしてたらね。
その人、現役時代はある支店を任されてたみたいで。
気配り、目配り、心配りが大事やぞって教えてくれて。
確かに大事やなって思ったけど、
その言葉は社会人一年目に初代上司からすでに聞いてた言葉。
改めて大事やなと、肝に銘じたんよ。


そしてダイエット。


今月に限って残業の日が多く、早く帰れたと思ったら雨、じゃ休日にと思ったら呼び出しがかかる。


まったくもって自分のペースでできんやったのは悔しい限り。
そういうんなかったら、もっといけたかなと思う。
ただ、制限された中ではベストを尽くしたと思う。
でも、これは勝負やから、自己満足では終われない。
去年の悪夢があるだけに、自信ないなぁ。