ハゲガチャピン

仕事がら、毎日のように職場には各地の論文や研究書が送られてくる。
で、ふと何気なく書物の山に目をやったら、我が大学の論文集をたまたま発見!
しかも、トップに自分の担当教官の論文が!
しかも、しかも、2番目にhime氏の担当教官の論文が!


思えば御両人は、UJの担当教官と3人でキャンパス内を闊歩してたっけか。
あの時は自分の生徒のダメ出しをしてるんじゃなかろうかとビクビクしてたもんだが。
相変わらずブイブイいわしてるんやね。


ほかにも、栄養失調疑惑の、蚊の鳴くような声のN崎先生や、
ローマンホリディのT尾先生も論文を発表してらっしゃるご様子。
みなさんお元気そうでなにより。
久しぶりに懐かしい名前を目にしてちょっと嬉しかったね。




あと、せめて自分んとこの先生の論文は読んどこうっと。