ゆめかうつつかまぼろしか

サッカー見てました。
もち日本の応援。
試合にきっちり間に合わせるために残業も途中で切り上げました。


でも
でも
でも


ハーフタイムの間に眠ってしまいました。
きっと疲れてたんでしょうね。
ただ、TVはつけっぱやったんで、時折なんとなく「声」がきこえてきました。
「声」によると、ナカムラが決めて日本が勝ったとか
なんかドラマのワンシーン(内容覚えてない)みたいなのとか
駅の地下がどうだとか
眠ってても耳は機能してたのね、きっと。
で、それっぽい夢みたいなのも見てました。


3時間くらい寝てたのでしょうか。
起きてから「声」のとおりナカムラのFKで日本勝ってましたね。
前半見てるぶんではなかなか決められずもどかしかったけど、まずは勝ってよかったよ、ねぇ。