大人になる

子供ん時、クルマ好きの父親がよく「新車情報」って番組を見てた。
毎週新発売された自動車をピックアップして足回り、スペック、エクステリア、インテリアなどなどを紹介するもの。
当時は全く興味がなかったので、父親がこれを見ている間はうんざりしてた。





昨日の夜。
偶然チャンネルをあちこちやってたら、あの「新車情報」やってた。
正確には違う番組やけど、コンセプトは一緒。
後継番組なんやろね、たぶん。
なんか懐かしいなぁと思って少し見てたら、すごく面白い。
この日はキューブの特集やったんやけど、思わず番組終了まで見てしまった。
次回はラパンだって。
軽四に興味はないけど、見てみよっかな。
あと、アシスタントのお姉さんがよかった。走り屋出身っぽかった。