誰か止めて

今宵はある告白をせねばなりませぬ。




















ただし、これより先、お食事中の奥様方は、ご覧になるのを控えられた方がよいやもしれませぬ。










2年ほど前のことでしょうか。
これまで経験したことのない辱めをうけたのは。










このごろ、2年ぶりくらいに復活しました、痔。
また、切れました。
風呂入るときパンツ脱いだら血のシミがべっとり。
なんかおしりがムズムズするなあと思っていたら、なんたること!
あの時の恐怖がよみがえり、思わず卒倒しそうになりましたよ、ええ。




やはり、また行くしかないのでしょうか、病院へ。
再び屈辱的なポーズを強いられると思うとブルブル震えずにはいられませぬ。






うーん、汚い話でごめんね。