ノれてない

一日出っぱなし。
市内外を車で駆け回る。
午前中はなんてことなかったのに、昼過ぎからぼーっとしだす。
集中力がないというか、体がしんどい。
で、事故はおこしてないのは幸いやけど、大チョンボをやらかす。
とりあえず職場に電話で報告して、JAFに助けてもらう。
職場に戻ると、さっそくチョンボの件でイジられ回される。
あぁ。



もう2年くらい前かな、この日記でクレヨンしんちゃんの映画をテレビでやってるの見て不覚にも感動しちゃったよって話。
あれ、実写で映画化されるんですって。
たんなるお下劣マンガかと思ってたけど、なんだ、なかなかいい話じゃないかって思ったのは自分だけじゃなかったのね。
感動で涙腺がちょっとゆるみかけたけんね。