ざっと250万

久しぶりに水周りのそうじ。
近所のドラッグストアで台所洗剤探してたら
「イギリス発!水にぬらすだけで汚れを落とせるスポンジ」
なるものがあって、なんだおもしろそうじゃないのってことで購入。
なるほど確かによく落ちる。
落ちるっていうか表面が紙やすりみたいになってて、削り落してるって感じ。


ブレーキランプの球が切れたんで、日産のディーラーで交換。
待ってる間に車のパンフレットを手にとり、眺める。
今、日産で買うならラフェスタやなぁ、でも自分の給料では何年後になるんやろうとか
そんなこと思いながら見てたら、店の人が
「よろしかったらそちらのパンフレットどうぞ」
って言っていただいて。ありがたくちょうだいする。


少なくとも車検が切れるまでは購入機会はないよろうね。