サイレント・ギフ

豆腐ハンバーグを初めてつくったんやけどさ。
豆腐も好きやしバーグも好き。
でも、2つを合わせて本当においしいのかどうかって今まで訝しく思っていたのよ。
だってさ、いくら両方好きでもラーメンとソフトクリーム混ぜられますかって話。
・・・んん、ちょっと違うか。


まあとにかくね、いつもの気まぐれでさ、頭ん中で「じゃあちょっとやってみましょうか」「ええそうしましょうよ」ってことになって。
作ってみました。


なんか、あれやね。
豆腐の味は感じんかったんやけど、さっぱりした味で食感が肉々しくなかったね。
やわらかくなってたっていうか、なんというか。






夜、CDを返しがてら、30分ほど散歩してたら、すごい霧。
四国でも夜山ん中走ってたらよく見たけど、こっちでは初。
しかも平野部ですよ。
川沿いやからかな、ようわからんわい。


まさか「ジャスティス」のスタンドか?とかおバカなことを思いつつ。


まあいいや、明日にはなくなってるでしょ。