わりと低出費

朝は借りてた映画を二本鑑賞。


バタフライエフェクト
前作が良かったから期待したけど、結果は個人的には微妙。
うわべだけなでてる印象。
続編はこけるというジンクスにはまったなぁという感想。


パーフェクトストレンジャー
「ラスト7分何秒まで真犯人は絶対わからない」
「あなたは絶対ダマされる」みたいなフレーズ出されたら、そら期待して観るよ。
「ようし、見事ダマされようじゃないのよ」
って意気込むやん。
ダマされたいんよ。
大どんでん返しモノは、最後、驚愕の真実を知らされサブいぼ全開すると同時に、
何気ないシーンに伏線がはられてたのが、すべてつながって
「ああ、そういうことやったんかぁ」
みたいに納得するんよね。
この作品にも、ダマされたよ。
でも、たいした驚きはなく、
「ああ、こいつやったんか」
くらいのぱっとしない結末。
きっと伏線がほとんどなかったからかなぁ、なんかイマイチ。


昼からはベッド、ビデオラック、体重計購入。
夜、まっぱで体重はかったら、63.9キロ、体脂肪率18.4%。
まず60を切るのが目標。