かわさき

ふと気が付くと、ずいぶん財政が回復してきたように思う。
今年度、これまでも何度か軌道に乗りかけたことはあったけど、サアこれからというときに
自動車税とか、住民税とか、旅費とか、車の修理とか、車の保険とか
そんなこんなで支出がかさんでジリ貧に戻っちゃうパターンがあったのよね。
こうしてみると車関連多いな。金食い虫やけんしょうがないけど。


今月の給料日まで、普段どおりの生活費(一日平均およそ1,000円ペース)でいけば。
あとはボーナスですな。
これによってバブル期(塾講2年目の夏〜冬ころ)にまで財政が復活する。やっほーい。
ただ、来年2月に車検が待っているゆえ、もちろん贅沢、油断は禁物。