スカウターは壊れない

最終予選第一ラウンド。
朝、行きがけに交差点で車同士の衝突事故を目撃してしまうというド不幸すぎる幕開け。
バスに乗ると、すでにリクルーターぽい姉ちゃんが乗ってやがる。
手にはネットから落としたらしき資料がある。
ちっ、さてはこいつ敵やな。
もう戦いは始まっているというわけか、やれやれだぜ。
バスに揺られること10分。
決戦の地に着くとすでに何人もいやがる。
席に着いても空席が、ない。
さすがに最終ともなるとボイコットや冷やかしはないってわけね。
試験開始。
論文の題目はかなりベタなもの。
ただ、1200字は多過ぎ。
1000字がやっと。
出来は、名文てほどじゃないが、悪くはねえだろって感じ。

どうやろ、わかんねえな。

次は、火曜日。