出発の朝

気がつけば前半35分ころ。
あ、しまった、もう試合始まってんじゃんって思ってテレビをつけると、すぐさまいい感じで先制ゴールが決まる。
おっしゃあ、これ、いけるんちゃう?


甘かった。小沢さんの甘いコトバより甘かった。


喜びも束の間、前半終了間際に同点。
そして後半逆転。
3点目を決められたあたりで我が意識も力尽きる。




3試合を振り返ると、結局、決定力不足という一言につきそう。
あとは、若手が少なすぎ。4年後が早くも不安。


そこで、気になるのは次の監督。
デシャンクリンスマンなど候補は挙がっているが、ベンゲルにやってほしいなぁ。
現実味薄いやろうけど。
でなきゃ若手育成に定評のあるオシム。ジェフの監督やね、今は。