メド

週末のテストの自己採点を最初のほうだけする。
とはいっても、自分がどの選択肢を選んだかチェックしてなかったんでとってもアバウトなものやが。
驚いたのはことごとく日本史をはずしてたこと。
むむっ、不覚・・・。
気がたるんどったんやろうか。
まあこれも実力か。



廊下に貼り出されていた点数に日本史のポイントが入ってなかったってことは、逆にまだ伸びしろがあるということか。
などとプラス思考にふけることにした。



此度のテストではボロイ点数をたたき出して火をつける作戦やった(?)が、思いのほか良く、というと御幣があるか。思ってたほどひどくはなかったんよ。絶対的な評価をすればできすぎ。
励みには、なったかな。カンで当った問題がけっこうあったで厳しい現状に変わりは無いけど。
今年は力を貯えて2年計画で、なんて思ってたけど、あきらめずに今年がんばってみようと。
まずは、憲法から。