疑惑

先日。
博物館からの返事が到着。
だめでした、やっぱ。
なかばあきらめていたものの、結果を突きつけられるとやはり悔しい。
ただ、こうして受けることが出来たってのは良かったよ。
夢に向けて挑戦できた、て感じで。
すなわち自己満足の極み。
しばらくは再び公務員試験にシフトチェンジ。







こっから先、食事中の奥様、失礼します。
ここ一週間、痔ではないかと思うようになる。
紙でおしりをふくと、血がつく。
最初はちょん、としたものが、日に日に出血量が増していくではないか!
今日、病院へ行こうと思っていたら、ピタッと出血がとまった。
どうしたことかとかなり屈辱的なポーズで、鏡越しにおしりをチェック。
すると。
おしりが真っ赤っ赤!!









しばらく考えてみる。落ち着いて、ゆっくり。










出された結論として、これは痔ではなくおしりかぶれかな、という見解に。
だって痔ってもっと内側にあるやろ?
なんてわかったふうなことを言ってみたが、次やばいと思ったら、行くよ、病院。







明日と明後日は、テスト。