あっ

寒くなってきたところで・・・



職場で、おばちゃん職員が一日2回、上司と自分に朝夕とコーヒーを入れてくださる。
コーヒー派にはありがたい話だが。


ただ、勤務初日に「コーヒーは苦手です」っていったんやけどな。
からしばらくはお茶やったんやけど・・・
ちょっと前に


「どうしてもコーヒーはダメだってことは、ないんですよね?」
「・・・はあ」


こんな生半可な返事をしたのが運のつき。
あんまり好きじゃないで、今までたまにしか飲んでなかったもんだから、正直、キツイ。
せっかく入れてくれてるから、残すわけにもいかんし。


まあ、ちょっとした、拷問。





旅館から静静と出て、「ウソつき」だって。ク〜ッ!