先月のみっちゃんに続き、ライブスタッフのバイトです。
今回は松なんとかあや、つじかご、めろんさんです。
前でロープ張ってたんで、でら間近で拝見しました。
とりあえず、若かったね、元気あったよ。
松っちゃんは体調不良だったらしく、歌ってる最中ぶっ倒れましたが、しばらくしてまるで何事もなかったかのように、まるで演出の一部であったかのように、笑顔で歌っとりました。
ああ、プロやなと。




予想どうり客層は親子連れと中高生とその手の方々。
その手の方々のノリがすごかった。いろんな意味で。
40ころのおじ様でしょうか、某国の喜び組なみに一糸乱れることなく完璧に振り付けをマスターしてる方が何人かいました。
すげえな、マジで。






終了時刻、11時過ぎでしたが、なんと明朝が、初出社です。
けっこうしんどいね。