Dance Dance Dance

『パズラー』という映画を借りる。
TSUTAYA
「ソウにはまったひとにはおすすめです!」
みたいに紹介されてたから、つい手を出したんだ。


『ソウ』というのは今年借りたなかで目下一番の映画。(詳細は2005.5.9参照)



期待に胸膨らませて見る。



う〜ん、だまされたな、こりゃ。サスペンスとしてはそれなりに楽しめたけど。
『ソウ』を引き合いに出すのは大いなる勘違いと言うもの。比較にならん。
まだ、一緒に借りた『バイオハザードⅡ アポカリプス』のほうが良かった。(一回劇場で見たんやけどね、また見たくなったの)




消費者は宣伝文句と政治家の甘言に踊らされちゃいけないんだ。




やっと「今週のこどもの質問」「今週のフリーザ様」更新しました。
よろしければプロフィールからどうぞ。