ナイン・ワン・ワン

とりあえず寝たらおしまい、一番に投票できへんと思いて、徹夜を敢行。




そして朝6時。




そろそろ準備をしようか、なにせお年よりは投票へ早く行くからねえ、負けとれんわい。
早く行って選管を待つぐらいの気持ちでね、おやどうしたんだい、
あんたら遅いじゃねえかと言ってやるくらいの意気込みでz z z z z z






・・・ということで夕方5時すぎに投票しました。
まあ、早けりゃいいってもんじゃないんでねこういうのは。
投票は、よし、ここにしよう、ていうよりは、まあ、ここぐらいにしとこうか、ぐらいの
流動的な格好になりまして。





どうせするんなら地元の岐阜一区で投票したかったなあ。





折った投票用紙ってさ、投票箱にいれると、箱の中で折ったやつが勝手に開くらしいで。
トリビアでやっとった。